something happy

気ままな備忘録です。

甘いぞ!コストコのデニッシュチョココルネ

デニッシュチョココルネは、コストコのベーカリーコーナー(マフィンのあったエリア)ヘーゼルナッツペーストの香りのきいた、ほどよいさく、しっとり感のある甘いパンです。 最近は等質オフの甘味料ばかりなので、脳が、ぐぬぬぬぬー!!!となるくらい甘かっ…

アイハーブ購入のコツ2023

日用品を安く買うコツ:アイハーブ編

いまなら日替わりセールが27%オフのアイハーブ。

あのアイハーブの日替わりセールのお知らせ!

毎日のやることリストに良いノート【ライフノート】

ちょっと高級なやる気の出るやることリストノートのご紹介。

エントリー必須!先行セール!Amazonプライムセールはじまってます!

プライムデー先行セール ストアの優れたセレクションからオンラインショッピング。 https://t.co/5uTcYTfgkt @amazonより— まりちゃん! (@mari2chan) 2023年7月3日 まりちゃん! on Twitter: "プライムデー先行セール ストアの優れたセレクションからオンラ…

新作ヴェルニ23SSパキッと朱色のネイルカラーを販売直前レビュー

6月発売のシャネルの新作ネイルのご紹介です。今回は、朱色。 CHANELヴェルニ(シャネルはネイル全般をヴェルニと言います。) 147INCENDIAIREのご紹介です。 番号を把握しておくと、購入にときに役立ちます 色それぞれの塗り心地が全て全く違うのでそれも踏ま…

発売前新作ネイルのネイビー!127FUGUEUSEシャネルの2023年夏コスメ

先日より、連続で発売前のシャネルの新作ネイルを紹介しています。 2023年夏コスメのクール系カラーのネイビーのネイルのご紹介です。 127FUGUEUSEの品番です。 音楽のフーガかな?それとも逃げるという意味なのかな...? こちらの127FUGUEUSEは、濃いめのネ…

発売前!151PIRATE夏の新作シャネルのネイル2023

151PIRATE2023年夏CHANEL新作ネイル 真ん中が151PIRATEです。 1つ前にシャネルの2023年夏の、ネイルカラー143DIVAを紹介しました。 mariko0202.hatenadiary.jp 6月発売の新作一部ご紹介です。 絶賛予約受付中です♪ 今回は151PIRATEです。 ↑の画像だとだいぶ…

シャネルの23夏ネイル143DIVAの試し塗りを6月発売前にやってきました。

※写真追記(2023/5/22(月)AM11:12) 発売前のシャネルの2023年度、夏ネイルの試し塗りをしてきました。 気になった数色試したので、今後全てアップしていきます。(発売2023年6月) 今回2023年夏より、シャネルのネイルの刷毛(ブラシ)が潰された形で、より一層塗…

シャネルのノベルティーのピンバッチはリップの形。

シャネルのノベルティーのピンバッチはリップの形。 新しく、ノベルティーをいただける形式が変わりました。 以前は年間のお買い上げ点数か、金額か、頻度か謎ということで曖昧でした。 時期は6月閉めだったかな。 前回は白いポーチでした♪ コロナで受け取れ…

ある日の忙しい朝に食べるご飯

備蓄としても美容にも便利な朝ごはん。

頭痛ーるという頭痛前がわかる予報のアプリ!

頭痛持ちの方向けのスマホアプリ。

嘘でしょ!高崎市にウェンディーズ!?

// ※ドライブスルーのメニュー画像あり。 大好きウェンディーズが。。 群馬県高崎市にオープンしました。 2020年12月オープンです。 Wendy'sは、ソバカスのおさげの女の子がロゴのバーガーショップです。 場所はこちら↓ ウェンディーズ・ファーストキッチン…

お風呂に凍った飲み物持参のコツ

// // こんばんは。 入浴中です♨️ 無類の長湯のお風呂好きです。 タイトルどおり。 これ! 長湯したいけど、喉乾く。 水分補給必須! そんなときは、綾鷹の濃い緑茶 を凍らせてお風呂のお供に! 凍っているペットボトルを 開けるときに溢れます!が、 それが…

とっても簡単干し芋の作り方高級1本干し

簡単干し芋の作り方レシピ。 一本干し!

2020年のしし座流星群の日時と方角

しし座流星群は、 2020/11/18 3:00amころ 東、東南東 2020/11/19 17:33(日の入り+1時間後) 南南西、南西

テレビドラマ相棒シーズン1第7話「殺しのカクテル」

先日の再放送第7話「殺しのカクテル」についてです。

8月29日放送分のそろそろにちょうチャップリン

// 2020年8月29日放送分のそろそろにちょうチャップリン 夏の2週目の回。 内村さんいないのに、ウッチャンの笑い顔ワイプで抜いてるみたいなの映してた。。。 過去の笑い顔のような。。。 ちょっと、違和感の回でした。 過去のステージ分の放送入れてたのか…

携帯用虫よけ抗菌レモングラスのハンドミストを購入

アロマ効果もある、抗菌虫よけもできる消毒スプレーのハンドクレンザーを買いました!

Kashiの噛みごたえのあるグラノーラバーレイルミックス

グラノーラバーのトレイルミックスを購入したレビューなどです。

カルディのマイルドカルディードリップコーヒーとぐんまちゃん

カルディーのドリップコーヒーについての記事を思いきやほとんどぐんまちゃんです。

携帯に国産ビオレの消毒スプレーを購入しました。

興味本位で購入した消毒スプレーです。パッケージ的に男性も持ちやすそうな「国産」「ビオレ」の製品です。

NHKBSプレミアムの貸しボート十三号をみて

貸しボート十三号を観た感想

コンビニで買える100円以下のめちゃくちゃうまい炭酸

セブンで売っているサイダーがとっても美味しかったのでご紹介です。

横溝正史の作品をほぼ原作通りに映像化

池田壮亮さんが探偵さんをやっているNHK BSプレミアムで放送の横溝正史作品のものです。

ピアノの森の一ノ瀬海くんはこの人なのかな

ピアノの森の主人公の一ノ瀬海くんの演奏者は非公開だって知っていましたか?

脂肪肝撃退スクワットとリンパとパイエル板と顔面のリガメントほぐし

医師が解説したリンパの流し方や、ローラーを使わない顔のリガメント剥がしのやり方など。

激安2020年最新できる増圧節水シャワーヘッドを買った

長年欲しかった節水ができるシャワーヘッドの最新版のものをとても安く購入しました。

セブンイレブンのいつもの珈琲

お久しぶりです! おうちで過ごすことが増えて、 もう、そんなの終わったよ!という方も。 ちょっとお出掛けに買えるアイテムのご紹介です。 セブンイレブンの アラビカ豆100%使用 いつもの珈琲 これ。 美味しいです。 Tetra Pak使用の、 密閉度の高いしっか…

ダイエットや筋トレで使う粉を混ぜる容器ブレンダーを再購入

Blender Bottle社のシェイカーについてです。