something happy

気ままな備忘録です。

嘘でしょ!高崎市にウェンディーズ!?

※ドライブスルーのメニュー画像あり。

 

大好きウェンディーズが。。

群馬県高崎市にオープンしました。

2020年12月オープンです。

Wendy'sは、ソバカスのおさげの女の子がロゴのバーガーショップです。

 

 

場所はこちら↓

ウェンディーズファーストキッチン高崎店
〒370-0042 群馬県高崎市貝沢町747−1
027-386-9650
https://maps.app.goo.gl/m2nMv8anQ8J87fXK7

 

 

通りすぎて、とっさにUターンしました。

え?うそ、ウェンディーズ!?ってw

問屋町駅近くのセブンイレブンの隣のモスバーガーの場所です。

 

少し狭い道です。

↑のGoogle Map参照です。

 

 

ウェンディーズと言ったら、チリ。

フライドポテトの上に、ボリューム感のあるチリに、たっぷりチーズがお決まり。

辛くなくて、香辛料の強めのチリです。

食欲をそそります!

 

 

ウェンディーズのメニューのサイトはこちら。

https://wendys-firstkitchen.co.jp/menu/

f:id:mariko0202:20210124220758j:image

 

 

購入品

(全て写真撮らなかった無念!)

ドライブスルーメニューはこちら。

(記事最後に下の方に見えない部分の画像もあり。)
f:id:mariko0202:20210124215548j:image

 

f:id:mariko0202:20210124213258j:image

ウェンディーズチリSサイズ

ロゴがかわいい🎀

↑のメニューだと、右下です。

 

チリ単体には、ホットチリソースが別でついています。

 

ゆでたパスタに絡めたりも美味しい!

ぼっとりしたソースなので、

ペンネやショートパスタの方が絡めやすいですよ☺️

 


f:id:mariko0202:20210124213332j:image

ウェンディーズバーガーUSAダブル🍔

 

ドライブスルーのメニュー左上の2番。

肉肉しい、定番オーロラソース

早く食べたくて、ぎゅっとした見栄えがあまりよくないバーガーの写真ですみません。。

 

お肉にナツメグがきいてて、ピクルスもマックの2倍以上はあるだろう厚みでフレッシュな味わいです。

 


f:id:mariko0202:20210124213357j:image

🍟フレンチフライチリ&チーズ

 

ほんと食べかけですみません!!!

ドライブスルーメニューの、

右下のほうです。

 

細めのポテトフライに、

ミックスビーンズ(豆)と、

たっぷりチーズです。

 

ナチョスチーズソースのような、

しっかり塩味と風味です。

 

 

他に、

🍹レモネード

☕アイスコーヒー

🍔ウェンディーズバーガーUSA

 

です。

 

 

ウェンディーズらしさを味わうなら、

とりあえず、フレンチフライチリ&チーズ。

 

ハンバーガーも、

肉肉しい、海外の繋ぎがないぎゅっとした、

バーガー好きにはたまりません。

 

 

新宿のウェンディーズは青春の思い出。

たっぷり、ポテトにチーズをこれでもかって、かけまくった思い出。。。

行けてよかった。。

 

新型コロナウイルスで(高崎市も緊急事態宣言って知事がいってたかな?)、店内には入らず今回はドライブスルーで!

支払いはPayPayにしました。

各種キャッシュレス決済には対応している感じでした。

 

 

↑のメニューに入りきらなかった、

下の部分のメニューはこちら。f:id:mariko0202:20210124215434j:image

 

 

ほんとは店内で食べたいけど、しばらくは我慢。

次回はパスタやデザートも食べたいなぁと思いますが、結局フレンチフライチリ&チーズは食べるだろうし。。。と言う感じですw

 

 

ドライブスルーやテイクアウトでも是非☺️

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 

 

 

アサヒ飲料 「三ツ矢」 特製レモネード 450ml ×24本

アサヒ飲料 「三ツ矢」 特製レモネード 450ml ×24本

  • 発売日: 2020/09/29
  • メディア: 食品&飲料