something happy

気ままな備忘録です。

発売前新作ネイルのネイビー!127FUGUEUSEシャネルの2023年夏コスメ

先日より、連続で発売前のシャネルの新作ネイルを紹介しています。

 

2023年夏コスメのクール系カラーのネイビーのネイルのご紹介です。 

 

127FUGUEUSEの品番です。

 

音楽のフーガかな?それとも逃げるという意味なのかな...?

 

こちらの127FUGUEUSEは、濃いめのネイビー。漆黒に近いというよりは、新海の明るめネイビー。

 

原色のブルーより黄みががかっているのですが、彩度は暗め。透明感のあるブルーなため、若干筋ばった塗り心地。クリアな色合いは夏のシンプルなお洋服にクールに合わせやすそう☺️

 

後程アップ写真みていただきたいのですが、2度塗りでも肌色と爪の筋感がでてしまう、少し残念な感じ。

 

ネイルの表面を平らにしてから塗れば問題無さそうです。とくにわたしの爪は筋っぽい線がでやすいので、扱うのは少し困難そう。ただ、クリアな質感なので、ウェットに軽いつけ心地で、そこまで塗りにくいこともないです。

 

また、ホワイト系のぽったりとしたネイルとは違うので、そこまで塗りにくいこともないですが、わたし個人ではとにかく塗りやすさ重視のため残念ながら見送り。

 

けど、発色はとーーーってもいいですし、ペディキュアとして足の指にもインパクトありで、ロックでかっこいいです!

 

f:id:mariko0202:20230522173951j:image

奥は、127FUGUEUSEのボトル。すごく濃い色に見えますが、付けてみるともっと明るくて原色のブルーより少し濃いめ、といったクリアな色合い。

127FUGUEUSEは、左の薬指に塗りました。

 

f:id:mariko0202:20230522173952j:image

127FUGUEUSEは、濃いめのブルーといった感じでしょうか。


f:id:mariko0202:20230522173953j:image

こちらは、シャネルの今期、2023年夏の全色の豊富なネイルです。

 

127FUGUEUSEは、上から2段目の右から2番目。撮影場所が、百貨店の化粧売場なため、すごく明るいところで、このくらい明るいブルーですが自宅の室内でみれば黒に近いボトルにみえると思います。

 

 

また、127FUGUEUSEは男性にもつけやすいネイルカラーだと思います!下の段のも濃いめのシックな色合いが豊富なところが今年2023年の特徴。

 

CHANEL23SSのネイルは、ハケがペタンコにリニューアルし、さらに塗りやすくなっています。

 

1度のネイルサロンと思えばかなりコスパよし。しかも塗りやすい。

 

2023年6月販売のため、絶賛予約受付中です。お近くのCHANELでも実際てにとってみることができるので、ぜひぜひ。

 

 

まだまだ、ネイル試したのをご紹介していきますね。

 

 

 

 

ではでは。

 

↓こちらは人気のシャネルのハンドクリーム。ギフト🎁にもさりげなくかわいいです。