something happy

気ままな備忘録です。

NHKBSプレミアムの貸しボート十三号をみて

面白かったなー。

 

以前に横溝正史のドラマについて、

書いたのですが、

そのときはドラマを観ていなかったのですが、

今回はみた感想です。

www.facebook.com

 

面白かったです。

原作に忠実に、

展開がポンポーンと、

近場で起きます。

 

貸しボート十三号 「金田一耕助」シリーズ (角川文庫)

等々力警部かな?

日本語に、んん??ってときがあって、

地方出身なのか、ん???

 

ってなって、

最後のエンドロールで、

韓国人らしき名前があったので、

あの方だったのかな?

と思いました。

 

作品を邪魔するまでもないくらいの

日本語でしたが、

なんというかー。

貫禄のある感じのオーラが、

演技にあったのですが、

全体的に面白かったです。

 

それにしても、

映像がとてもおしゃれだったなぁ・・・・

 

 

 

ではでは。

 

 

 

以前の記事はこちら。

mariko0202.hatenadiary.jp