something happy

気ままな備忘録です。

8月29日放送分のそろそろにちょうチャップリン

2020年8月29日放送分のそろそろにちょうチャップリン

 

夏の2週目の回。

 

内村さんいないのに、ウッチャンの笑い顔ワイプで抜いてるみたいなの映してた。。。

 

過去の笑い顔のような。。。

ちょっと、違和感の回でした。

過去のステージ分の放送入れてたのかな?

ウッチャンの後ろに観客が密集していたからコロナ前の笑い顔ぶちこんできた~!と思ってしまいました。

前に、見たネタだった気がしたのでそのときの笑い顔なのかな?☺️

 

 

 

このあたり、まとめて収録してのか何回かウッチャンいないけど夏休みかしら?

内村さん不在が多い時期でした。

 

それにしても。

劇団椿の、椿鬼奴のやつ。

BSとか昼のCMでよく出てくる、

通販番組の社長と愛人みたいなやつ。

そのままパクっててすごい笑いましたw

 

夢企画ってところも。。。

クッションと卵ってところも。。。

 

髪型も。。。笑

 

目の付け所と、大さん?(椿鬼奴さんの旦那さん)の、社長さんの話口調も似てる!

 

 

最後の内村さんの笑い顔を除いては、面白い回でした!

 

 

日経エンタテインメント!  お笑いSpecial 2018 (日経BPムック)