something happy

気ままな備忘録です。

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年の振り返り。

// 今回は年の瀬となりまして、 一年の振り返りにします。 カテゴリランキング 人気ランキング 反省とテレビの話 豊富や目標 mariko0202.hatenadiary.jp なるほどなるほど。 読み返すと、 途中で挫折というか、 まったくやっていない期間があります・・・・ …

群馬県安中市にある峠の湯という温泉

// (撮影日:2018/12/30) 峠の湯にいきました! (とうげのゆ)です! 碓氷峠の森公園交流館「峠の湯」 碓氷峠の森公園交流館「峠の湯」〒379-0307 群馬県安中市松井田町坂本1222TEL.027(380)4000(代) FAX.027(380)4001 お車の場合 上信越自動車道「松井田・妙…

落ち着いたおしゃれな高崎のカフェでガレット。

群馬県高崎市にあるカフェ。ガレット(そば粉をつかったお料理)が美味しいですよ。夜は静かで落ち着いた雰囲気。

美味しいしょうがのいなり寿司高崎市吉井

高崎市吉井という場所にある、物産センターの巻きずしとお稲荷さんが美味しいです。

50周年チョコフレークってなくなったと思ったけど新しいのあったよ!

チョコフレークなくなると思ってたけど、あったよ!森永と日清シスコの2種類。糖質オフとかクリスプボールとか。色々ある!

銀杏の簡単な殻のとりかた。

便利そーう! 紙の封筒に銀杏いれる。 口を折り返す(破裂して飛び出ぬよう) チンしてできあがり!

真っ白バンビはクリスマスバージョン

親友宅へ サンタクロース🎅してきました♪ ちょっと出先ですので 改めてまた追記していきます☺️ ではでは。 ハッピークリスマス✨

新しいユースキンのYUZUハンドクリームとリップクリームの話

ユースキンから新作ハンドクリームをいただきました♪と、ユースキンおすすめのリップクリームです。

高崎OPA内のエッグスンシングスに行きました。

ちょっと厳しいけれど、気になったところを・・・・

みかん日の丸共選「千両」を購入と千両と万両と南天の違い

みかんの千両という名前から万両と南天の違いを調べたり・・・千両は上、万両は下、南天は木の先端に。

簡単おでんの具は茹でない卵と巻かないロールキャベツ

崩れにくく、下茹で必要のないおでんの具です。ロールキャベツは冷凍もできるのでお鍋の具にも♪おでんの時短テクニックも載せました!

1年ぶりにDOLCE hair gardenにてデジタルパーマをかけました。

ぜんぜん落ちないデジタルパーマ。1年ぶりにやりにいきました。

ネスカフェのPRESIDENTのコーヒーは美味しい

インスタントコーヒーで美味しいのは贅沢なネスカフェプレジデント。

工房たけのこの、「ぐんまちゃん鍋敷き」がとても良品!

工房たけのこの群馬県のご当地キャラクターを使った「ぐんまちゃん鍋敷き」は、軽くて分厚い手作りの木工製品。とっても良品です。

注意!年末年始の現金引き出しと銀行ATM事情!! #年末年始

年末年始お金下ろせなくて困っちゃう前に。

ハイキュー!!のセカンドシーズン始まりましたー!

バレーボールアニメの、ハイキュー!!のセカンドシーズンがBSプレミアムで放送開始!

プールとプール用の髪の毛のゴムと水泳大全

久々に水泳にいきましたよー。

母からのLINE

ルミナリエとLINEの。

予約の時点でベストセラーの本「一人の力で日経平均を動かせる男の投資哲学」

販売前でベストセラーという。。。!本のご紹介。

インスタントのフォーをアレンジして作りました♪

ベトナム料理のフォーのアレンジをしました♪

Sranrom(サランロム)アロマハンドソープ

タイのアロマハンドソープサランロムです。

【保存版】男性用必須サプリトップ10!

メンズ必須サプリをまとめました。10種類を効能とそれぞれの商品一覧。

デジタルパーマをかけました!

1年ぶりのデジパー!デジタルパーマです♪

冬に使いたいしっとりAveenoのボディーソープ

冬に使うしっとりボディーソープです♪

今日から俺は!!のロケ地

今日から俺は!!のロケ地がわかって嬉しかったです♪

眉毛の色を変えよう!100円ショップのDAISOアイテムで!

眉毛のマスカラは100円ショップでお安く♪

鉄道マニアはご存知だろうか高崎駅の西口の自動販売機とエレベーター

蒸気機関車のカラーリングの自動販売機とエレベーターです♪

ジョニー・デップとケイト・モスの名言座右の銘

フラットな気持ちになる座右の銘かな。冷静になれる名言。

信州蔵元千日みそ株式会社の美味しいあま酒

コンパクトな大きさで、お湯で薄めて簡単にのめる美容によい甘酒。

100円ショップ収納グッズお皿用ワイヤー棚

今回は便利グッズを紹介します。 先日買ってとっても便利ー!でした。 100円ショップで購入した、 100円らしからぬアイテムです! 商品はこちら 使用例 不便なところ まとめ [PRアイテム] 商品はこちら こちらー! 積み重ねることもできて、 なにしろチー…