something happy

気ままな備忘録です。

ある日の忙しい朝に食べるご飯

こんばんは。

簡単に忙しい朝に食べる朝ごはんです。

 

ちょっと忙しい!食器使いたくない。

けど朝ごはんは無理にでも体のために食べたい。

(内蔵や美容のためにも!)

 

そんなときの朝ごはんです。

 

 

f:id:mariko0202:20210225134625j:plain

 100%果汁のりんごジュース1本

カロリーメイト2本

 

 

こちらは、軽く食べれて、

栄養バランスもよいのと適度な糖質もとれて、

さっとお仕事は勉強が手を付けやすいです。

 

この2つはあると本当に便利です。

食べたくないけど何か食べておきたい。

そんなときや、体調不良気味の場合にも、

口に入るアイテムです。

カロリーメイト100%ジュース

本当におすすめです。

 

 

果物のジュースは100%がおすすめです。

トロピカーナ 100% フルーツドリンクセレクション 30本 グリコボックス入り

トロピカーナ 100% フルーツドリンクセレクション 30本 グリコボックス入り

 

複数いろんな味で、

日々楽しめます。

また、選べるのも嬉しいです。

 

 

本日食べた朝ごはんは、

コストコで購入したオーガニックフルーツジュースですが、

お近くのスーパーや、定期的にネットで

購入してもいいと思います♪

 

 

購入したのはこちら

KIRKLAND SIGNATURE カークランドシグネチャー オーガニック100% ジュース 200ml x 40本 KS 100% ORGANIC JUICE BOX

オレンジ、ミックス、りんご、オレンジ&マンゴーの4種類です。

ちょっとこだわりたい、オーガニックと言う方にもおすすめ。

200mlは結構多めです。

ゆっくり味わえます。

 

 

もう一つ、カロリーメイトおすすめ。

わたしはチョコ味が好きですが、

いろいろ味もありますよ。

カロリーメイト ブロック4本入 4種×各3個 [フルーツ味、チョコレート味、チーズ味、メープル味]

 

保存食、備蓄食としてもおすすめです。

 

 一度買うと、その便利さの虜になります。

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

P.S.

コストコでバナナを買って1本朝ごはんということも多いです。

バナナも手っ取り早く朝ごはんで食べれて、

とっても便利です。