something happy

気ままな備忘録です。

甘いぞ!コストコのデニッシュチョココルネ

デニッシュチョココルネは、コストコのベーカリーコーナー(マフィンのあったエリア)ヘーゼルナッツペーストの香りのきいた、ほどよいさく、しっとり感のある甘いパンです。
f:id:mariko0202:20231124154132j:image

 

 

最近は等質オフの甘味料ばかりなので、脳が、ぐぬぬぬぬー!!!となるくらい甘かったですが、満足感のあるしっとり感とお味でした。

 

8個入り。1398円(税込2023/11/24(金)現在)


f:id:mariko0202:20231124154320j:image

大きめで、満足度の高いチョココロネ、いやコストコではチョココルネって書いてありましたね。

 

美味しかったです☺️

 

朝ごはん、おやつに食べます。

 

賞味期限内には全部食べられそうもないので、これからこれまたコストコで購入した、岩谷のアイラップにくるんで冷凍保存したいと思います!

 

ベタつかないので、パラパラのチーズの冷凍保存にもかなり重宝しています♪

 

 

 

ではでは。