something happy

気ままな備忘録です。

いまなら日替わりセールが27%オフのアイハーブ。

はじめに

アイハーブという、世界中のドラッグストアをひとまとめみたいな、海外スーパーマーケットのサイトがあります。

 

毎回特別なキャンペーンや、紹介オフなどもあるので、是非のぞいてみてください。

 

スーパー紹介チャレンジ(10%オフ)

いま、10%オフキャンペーンを行っています。

 

下記リンクからだと、紹介コードはいっているのでぜひ。

スーパー紹介チャレンジ

https://iherb.co/guds3DQp

 

 

 

創立27周年記念日替わりセール

また、いまは27周年記念ということで(なんとなく中途半端・・)

https://jp.iherb.com/c/minerals?pcode=27MINERALS

こちらは、更にお得のセールです。

27%オフですが、毎日ブランド等も変わります。

 

 

さいごに。

最初はアイハーブってなんか、怪しいネズミ講な会社みたいなイメージでいましたw

というのも、なんとかハーブって20年以上前だったか。。。

そういうの講習会とか開いて、ダイエットサプリ売るみたいの流行ってたんです。

「ハーブ」っていう言葉でまず、「脱法ハーブ」などの言葉馴染みのあるかたは、更に抵抗があるかと・・・・

 

わたしはドンピシャ世代なので。

気になりました。

最初は兄に買ってもらったり・・・

 

といってもかれこれもう、10年?もっと?アイハーブ使っています。

日本の企業も入っていますが、逆輸入になっています。

味の素のサプリや、ロート製薬花王等もはいっています。

海外のパッケージの日本製品が欲しい方は少し割高だけどいいかもです。

 

それとアイハーブはレビューにランキングがあります。

ゆるーくゆるーくレビュー書いてたらなんと「シルバー」になりました!

シルバーはたぶん、購入数とかもだけど、レビュー数が多い方に送られるのかと・・・・

 

いまいち調べてないのでわかりませんが・・・

 

あ、長くなりました。

このへんで!

 

アイテムなど紹介ができたらいつか・・・

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 

Nivea, インシャワー ボディローション、 ココアバター、 13.5 fl oz (400 ml)

jp.iherb.com