something happy

気ままな備忘録です。

シャネルの23夏ネイル143DIVAの試し塗りを6月発売前にやってきました。

 

※写真追記(2023/5/22(月)AM11:12)


発売前のシャネルの2023年度、夏ネイルの試し塗りをしてきました。

気になった数色試したので、今後全てアップしていきます。(発売2023年6月)

 

今回2023年夏より、シャネルのネイルの刷毛(ブラシ)が潰された形で、より一層塗りやすくなりました。

 

いままでも、乾きが早く、発色もよく、コスパよすぎなネイルでしたがパワーアップしています。

色合いも種類もメンズにも合わせて濃いめの真っ黒やきれいなモスグリーン等、すごく増えています。

 

 

DIVA143は、発色の良い、パキッとした元気な色でありながらコクのある艶やかな濃いめのピンクです。歌姫のDIVAかしら。

青みがかった濃厚ピンクは、真冬でも可愛いと思います!

 

 

販売は6月です。

毎回限定色など購入し(ネイルサロン行くより断然安いし!)、3色くらい目処にしていましたが、DIVA143のみとりあえず予約してきました。

 

今期2023年シャネルの夏は、かなりの数のネイルカラーのラインナップです!

ワクワクします♪

思わず、え、これ全部ですか?とお伺いしてしまったほどの種類が豊富でニタニタしてしまいます。

ここまで色んな色がでることは滅多にないのは、刷毛のリニューアルも関係しているかもです。

この画像だと、真ん中へんにある、右のピンク、写真だと水色にみえる緑のとなりが143DIVAです。

 


f:id:mariko0202:20230522110700j:image


f:id:mariko0202:20230522111216j:image

ちょっとぶれてしまいました。

 

 

 

数種類を試したなかで、DIVA143を選んだ理由は塗りやすさと発色と肌の際立つ肌の色白さ。

 

ブルーがかった、パープルまではいかないピンクはブルベ、イエベともに美しく映えると思います。


f:id:mariko0202:20230522105738j:image

1番右の親指がDIVA143

5本それぞれ違うお色のため後程...

 


f:id:mariko0202:20230522105818j:image

親指がDIVA143

以下、似ていますが一応違う写真です😅

光のあたり具合などご参照ください。


f:id:mariko0202:20230522105919j:image

親指がDIVA143

 


f:id:mariko0202:20230522111005j:image

親指がDIVA143

 


f:id:mariko0202:20230522111034j:image

親指がDIVA143

 


f:id:mariko0202:20230522110915j:image

親指がDIVA143

 

 

 

続けて、シャネルの2023年夏のネイル展開紹介していきますね☺️

 

 

ではでは。