something happy

気ままな備忘録です。

コンビニで買える100円以下のめちゃくちゃうまい炭酸

セブンイレブンで売っている、

アサヒ飲料が出している、

サイダーです。

 

アサヒ飲料 三ツ矢サイダー 缶 250ml×30本

サイダーといえば、

三ツ矢サイダー

 

 

 

今回購入したのはこちら。
f:id:mariko0202:20200609175951j:image

これ。

写真をとるときに気づいたのですが、

中心に合わせるのが難しい・・・

海外ではなかなか見られない、

ロゴと文字の配置デザイン・・・

まぁいいか・・

全体でみるとかわいいパッケージですよ!

 


f:id:mariko0202:20200609175941j:image

グレープフルーツサイダー

う、うまい。

 

微炭酸というか、炭酸が細かくて、

甘すぎず、さっぱり。

 

飲んだあとの、舌あたりが最高。

舌にあたる炭酸の感触が、

とっても細かいです。

大粒の、シュワッと感ではなくて、

繊細な感じ。

 

のど越しあっさり。

後味さっぱり。

 

購入場所はセブンイレブン

アサヒ飲料が出しているもの。

 

ストロベリーと柚子レモンもありました!

 

柚子レモンとグレープフルーツは、

パッケージが似ています。

ストロベリーは、全体的に、赤っぽいかんじ。

 

 

いやぁ、またまたセブンイレブンの記事になってしまいました。

 

美味しいなぁ。

100円ちょうど。

(税抜き93円)

まいったまいった。

全種類試したい!

この夏はかなり重宝しそうです。

 

たまに、すかーっと!

炭酸が飲みたくなりますね。

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

アップルサイダーが大好きで。

調べたらありました。

嬉しい100%アップル!

アサヒ飲料 「三ツ矢」100% アップル 500ml ×24本

アサヒ飲料 「三ツ矢」100% アップル 500ml ×24本

  • 発売日: 2020/06/23
  • メディア: 食品&飲料
 

 

 ダイエット飲み方の、

トクホの炭酸もおすすめです。