something happy

気ままな備忘録です。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

反田恭平さんのCDを購入しました♪

ラフマニノフのCDを買いました。反田恭平さんです。

エリック・ハイドシェックのコンサートに行きました。

エリック・ハイドシェックさんとセルフィーしましたw

マオカラージャケットについて調べる謎

マオカラージャケットに惹かれた謎・・・わすれたー!

1Audibleの便利な使い方。

オーディブルは色々な機能があります。

ポインコのLINEスタンプが無料ですよー!

ポインコがかわいいー!LINEに無料スタンプがありますよー!

天然温泉の利久(りきゅう)に深夜行きました。

天然温泉で夜中の1時までやっている施設。スーパー銭湯いくくらいなら、良いお湯で楽しみたいですね。

コンビニ限定のハンドクリームYuzu&Lemongrass

大好きで、お気に入りのハンドクリーム。 使い終わったハンドクリームです。 おすすめしている理由 おすすめしている方 残念なところ まとめ ※画像はゆず&レモングラスですが、 クリックするとおすすめの無香料にいきます! 最後にゆず&レモングラスのリン…

月が綺麗ですね。

(撮影日:2018/11/24(土)) 「月が綺麗ですね」ね! なので、月を撮ってみました。 肉眼では、星はほとんどみないのに、 撮影したら星らしき。。。? 違うかもw 加工なしで、投稿。 どうでしょう。 きれい? 昨晩といいますか、 今朝? 朝5時くらいに家で撮…

お肉屋さんのシュウマイ平井精肉店。

// (撮影日:2018/11/20(火)) お店の紹介です。 投稿したときは何も書いていなかったのですが、 立ち寄りやすい場所ですので、 ぜひぜひ。 じゃん。 お肉屋さんで、買ったしゅうまいです。 ※正しくは、買ってもらった、です! 母に買ってもらったものです。 …

タイトル前の数字について。

タイトルの前に数字を書いていたのを削除!

2来年の手帳を買う2019年は「手帳大賞」と風水から選ぶ!

2019年の縁起の良い赤の手帳を買いました!風水を参考に!

7ダヴビューティモイスチャー洗顔料を購入!

安売りの洗顔料を購入しました!

9親友から柿をもらいました♪

柿たくさーん!