something happy

気ままな備忘録です。

シャネルのノベルティーのピンバッチはリップの形。

シャネルのノベルティーのピンバッチはリップの形。

 

新しく、ノベルティーをいただける形式が変わりました。

以前は年間のお買い上げ点数か、金額か、頻度か謎ということで曖昧でした。

時期は6月閉めだったかな。

 

前回は白いポーチでした♪

コロナで受け取れない方が多かったらしく、わたしも大分あとに保管していただいたものを頂きました。

 

今年からLINEでシャネルの登録をして、お買い上げ分(点数っぽい)で、いくつかクリアすると頂けます。

 

1度に複数購入したときに、全てクリアしたので、回数ではなく点数なのかな?と思います。

 

※受け取る期日が1ヶ月と決まっているので注意が必要。

f:id:mariko0202:20230522094112j:image

 

小さなピンバッチいただきました。

すぐに活用しないとどこかにいってしまいそう...

 

母が使うようならあげようかな☺️

 

 

久々の投稿でした。

ではでは。