something happy

気ままな備忘録です。

デジタルパーマをかけました!

デジパ。

略してデジパ。

 

そう、デジタルパーマをかけました!

場所はこちら。

DOLCE hair garden

(ドルチェヘアーガーデン)

というところ。

 

結構広いのに、

やってもらっている、

横だけを撮影したので・・・・

 

こんな感じになってしまいました・・・・

すみませぬ。

 

 

実は去年の12月にデジパをかけて、

それ以来ぜんぜんまったく。

なーんにもしていなかったようで・・・・

 

髪を切っていなかったので、

(前髪は切っていました!)

ほんと久しぶり。

 

まいったなぁ。

1年ぶりか・・・

 

やまいらない。

なんで参らないかというと!

 

去年の12月にデジパやったのが、

まだきちんとカールしているので!!!

 

ここのデジパおすすめです。

おすすめですよー♪

 

とりあえず、1年ぶりだし、

カール落ちてるだろうとデジパかけにいったけど、

行かなくても良かったかも・・ってくらいw

 

いいですよー。

デジパ。

 

トリートメントとか

もう少しケアしないとなー!!!

 

 

 

ではでは。