something happy

気ままな備忘録です。

冬に使いたいしっとりAveenoのボディーソープ

※この記事のアイテムは、

すべてアイハーブで買いました!

 

 

水泳でもっていくアイテム♡

もちろんお家でも!

 

 

冬に使いたい

ボディーソープです。

 

Aveeno

アビーノです。

 

 

ちょっと前まで、

夏のさっぱりボディーソープを使っていました。

今回は、そろそろ使いたいと思って、

また買い足したアイテムです。

 

写真は、もう終わるって状態のボトル・・・w

プールに持っていきました。

これが最後でした。

手がしわしわ!!!笑

 

 

結構大きめですよー!

とろーとしていて、

柔らかい甘めな香り。

 

 

アイハーブで購入したので、

全部英語。

アイハーブは、オーガニックアイテムや、

サプリメントなど売っているサイトです。

 

ちなみに、プールに行くときに飲む、

BCAAなどもアイハーブで買っています。

 

日本のAjiPure(味の素)

アイテムがとっても安いですよー。

 

 

Aveenoシャンプーコンディショナー

買ってしまいましたw

 

来週くらいには届くかなー。

楽しみー!

 

ちょっとしっとりが冬はいいですね。

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 

[PRアイテム] 

こっちは、ローション。

 

 

Aveeno Daily Moisturizing Body Wash - 18 Oz

Aveeno Daily Moisturizing Body Wash - 18 Oz

 

こっちはソープ。

 

 

 

P.S.

ちなみにこの記事の一番上にも書かれていますが、

このアイテムはアイハーブで買いました!

 

 

一緒に注文したシャンプーなどはこちら

買ったもの一覧があります。

後ほどこれらの記事も書きますね♪

jp.iherb.com

 

 

ではでは!