something happy

気ままな備忘録です。

高崎OPA内のエッグスンシングスに行きました。

(撮影日:2018/12/22)

高崎駅西口にある、OPAという商業施設にある、

eggs 'n Thingsに行きました。

 

当日は土曜日で混んでいました。

あと、セルフです!ここ!

お料理を受け取ったら、

お片付けは各自で。

 

外のテラスの場合は、

持ってきてくれると思いますが、

中で食事する場合は

取りに行かないといけません。

 

なので、食べ終わったらトレイをもって

お片付け!

 

そうそう、ここはテイクアウトできます!

土曜日のこの日は、

テイクアウトほとんどいなかったので、

混んでいましたが、

テイクアウト多ければ

もう少し並ばないでいけたきがします。

 

 

 

これがロゴ。

で、OPAからはみ出している店舗です。

OPAの中にはリンツがあって、

Lindtね。

外で寒い中並びながら、

チョコもらいましたw

 

さすがのリンツ

おいしーい!

 

 

こんな感じ。

外はありえなく寒かったので、

中で食べるためにウエイトしましたよ。

 

ちょっと待ってたら

すぐにカウンターが空きました♪

 

 

 

向かい側は、

ラ・メルセのほうです。

 

 

タワレコのイベントと、

高崎おとまちの音楽イベントで

バンドの人が下で片付けているのが見えます。

ヤングマンたちでしたよ。

 

すぐ左は、エレベーターです♪

 

 

バスが通ってますねw

こちらは、トマトアンドチーズです。

チーズは、チェダーとモッツァレラで選べます。

チェダーとモッツァレラを半々で、

って注文できるか聞いたら、

できませんでした。

 

スタッフさんはてんてこ舞いらしく、

その質問の受け答えも、

あわわわわわわってなっていました。

 

そして、コーヒーの注文ですが、

ホイップの量の調節とか、

そういうのできないのか・・・

わからないのか・・・

 

ホイップなしで注文が来ましたw

同行者アングリーです!

 

けどまぁ、オープンスタッフだから、、、

しょうがないかね・・・

とか。

 

ヘルプいないのかな・・・

とかw

色々理由つけて

納得をしようとがんばりました!

 

はは。。

 

まぁ、忙しそうでしたよ!

 

ちょっとここは・・・

というのもありましたが。。。!

 

ナプキンなかったり、

(しばらくなかったので頼みました!)

フォークに口紅がついていて、

もう一つとったら、

今度はチーズがついていたり、

え、やばい。。

 

ってなりましたが。

ここは、大声でフォークきったね!!!

とか言わず・・・・・

とりあえずスタッフさんに

こっそりこちら、交換したほうが・・・

と渡しました。

 

ここで書いている時点でまぁ、

クレームなのですが。

みている人ほとんどいませんから・・・

ね・・・

とりあえず、

混雑しているお店のフォークはチェックですね!

 

 

アップ。

ちなみに、お皿が汚れているかも・・・

っていうのはもうね。

忘れてます。

トレイは粉がついていてやばみでしたが!

 

二人できたので、

半分このシェアです♪

 

 

どーん。

かわいいね!

 

 

いちごは酸っぱめ。

 

 

どーん!

 

 

どーん!

 

 

どーん!

しつこいw?

 

 

奥のコーヒーは、

グランデですので、

かなり大きめです。

一番大きいサイズですよ♪

 

 

エレベーターがなければ、

違った景色なのかなぁ。

でもあったほうがいいしね。

便利な場所にありましたよ♪

 

 

奥にみせるお皿には、

グアバ(赤)、メイプル(茶)と

白いのはココナッツミルクです。

 

左の赤いのはケチャップ。

オムレツとポテト用です。

 

あ、そうそう。

ポテトも美味しかったですよ。

しなっとしていましたがね・・!

 

 

二人で、

一つずつで十分でした♪

がっつりお昼というわけではなかったので、

夕方のお夕飯前にかなり食べれました!

 

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/Bruw2vyBgYR/

高崎にエッグスシングスができたよ!ここ、他より少し安い?あとセルフ。。。!.. #eggsnthings #takasaki

こちらはインスタグラムです。

 

 

新し好きの高崎の人にあうのかは、

まだわかりません。。。。

 

サービスと味と値段の一致に

かなり厳しい人が多いですね・・・

 

一度行ったら満足っていう人も多いので、

みなさん早めに行きましょうね!

 

 

ではでは!