something happy

気ままな備忘録です。

1年ぶりにDOLCE hair gardenにてデジタルパーマをかけました。

(撮影日:2018/12/19)

 

 

 

はじめに

ほぼ、一年ぶりにデジパをかけました。

デジタルパーマです。

12月の中旬くらいまでに、

美容関係の支度、

来年の準備ができたらなぁという感じで、

行ってきました♪

 

デジパは、

ぜーーんぜん、落ちないので、

かけるひつようある・・?

という感じなくらい、

落ちないデジパ。

1年前なのにね・・・

もちが良すぎる!

 

ボッサボサにして、

くるくるしながら、

クリップで留めていることが多いのですが、

ほとんどクルクルキープ。

 

超オススメです。

 

今回はやりなおしです。

(1週間くらい前はゆるすぎたです。。。)

そこでの一コマ。

 

大人っぽい雑誌を提供してくれました・・・

ふふ。

 

すーーっごくおしゃれなところだけど、

気さくなイケメン店長さんや、

スタッフさん。

 

おすすめです。

 

 

 

お菓子と飲み物を。

美味しかった♪

 

ここで、デジパとってもいいです。

どのくらいいかって、

1年普通にクルンクルンでした。

 

なので、また同じところ。

プールに行ったり、

髪が痛みやすい状況なのに。。。!

本当に優秀!

わたしの髪が。。。なのか、

デジパの技術なのか。。。!

 

どちらにしても、

1年間とっても大満足でしたので、

また来ました♪

 

とってもおすすめですので、

お近くの方はぜひ。

 

名前

DOLCE hair garden

ドルチェヘアガーデン

というところです。

 

男性のお客様も多いですよ!

待っている方で、

男性もいらっしゃいました♪

 

なんどか男性みているので、

きっと女性だけでなくて、

安心して入れるんだと思います。

 

場所

環状線沿い、

フライングガーデンの隣、

ゆで太郎の向かいです。

 

群馬県高崎市の、

環状線沿いにあります。

Tel.027-388-8082

平日 10:00 ~ 19:00 / 土日 9:00 ~ 18:00
( 月曜・第 3 日曜定休 )

予約は電話をしてみてくださいねー。

 

住所 〒370-0077 群馬県高崎市上小塙町 1009-2
駐車場 完備 ( お車でお越しの方は、ご予約時にお伝えください。)

www.dolce-hairgarden.com

 

かなりしっかりしてくれるのと、

ほんと持ちがいいので、

ぜひぜひお試しあれ。

 

私のように髪をほとんど切らないひとには、

申し訳ないくらいの場所です。

 

デジタルパーマとは、

一般的なパーマパーマ剤を使用してパーマをかけていきますが、デジタルパーマは熱を出すロッドに髪を巻き込んでかけるホットパーマの一種のことをいいます。 熱を加えることにより、髪に形状記憶力を与えることができます。 ... パーマがかかりにくい方や、癖の強い方、ボリュームアップさせたい方などにおすすめのパーマです。

で、おすすめです♪

 

毎日カールしたり、

ドライヤーでセットすることが、

ほぼないです。

 

とーーーっても良いですよ♪

 

という感じで、

パーマ後24時間は

髪の毛洗わないほうがよいようなので、

翌日はジムに行くことにしました♪

 

更におすすめポイント

駐車場が広い。

ほんと、広いのはとっても嬉しい。

 

セブンイレブンから、

裏に回って入るといいかも!

 

いつもそっちから

行こうと思って

間違えちゃうんですよねぇ・・・w

 

セブンイレブンから裏に。。。!

次行くときは

間違えないようにします!

 

何度も何度も行っていますが、

毎回違う感じに到着しますw

 

ふしぎー。

 

 

余談

多分スタッフさんは、

わたしのこのブログの存在を

知らないと思いますが、

店長さんに「まりこ」って言えば

伝わるかなぁ。

 

プールとか通ってる人

みたいに言ってくれればw

ちょっとお互い安くなると思いますよ♪

 

髪のセットが楽だと、

ほんと楽!

 

わーい!

 

 

 

ではでは。

 

マトメージュ まとめ髪アレンジウォーター 100mL

マトメージュ まとめ髪アレンジウォーター 100mL

 
ミルボン ディーセス エルジューダMO 120ml

ミルボン ディーセス エルジューダMO 120ml

 
ロレッタ ベースケアオイル 120ml

ロレッタ ベースケアオイル 120ml