something happy

気ままな備忘録です。

Sranrom(サランロム)アロマハンドソープ

数年前に、

シャンプーとコンディショナーを使って

これいい!!

いい香り!

 

というので、その流れでハンドソープ。

 

アロマや、エステといえば!

タイ!

タイタイ!

タイのアロマハンドソープです♪

 

さすがやでぇ。の香りです。

 

 

今回使い切ってしまいました

ので、

ボトルを捨てる前に撮影です。

 

 

 

Sranrom(サランロム)

というブランドの

ハンドソープです。

 

タイのブランドです♪

これです。

レモングラスの香りの、

さっぱりと、柑橘系の甘くないのが、

とーーーーってもよかったです!

 

清々しい感じで、

洗面所全体がいい香りになります。

 

 

 

 

しかもこれ、

少量でかなり持ちがよかったので、、、

コスパが良すぎます。

 

下までプッシュしなくても、

半プッシュくらいで十分。

 

ほんと泡立ちも良いです。

 

 

 

こちら。

 

ほんと良かったですー!

 

ハンドソープ、ボディーソープ、

シャンプーなどなど。

 

お気に入りが見つかるとうれしいですね。

コスメ大好きー!

 

ちなみに、この、

サランロムのハンドソープ

のかの香りもあります。

試していないですが、

サランロム スウィートドリーム ハンドウォッシュ250ml

ぐっすり眠れる、

落ち着く系の香りのようです。

ラベンダー系のようです。

 

そしてなぜかこれはすごい安いw

価格が全然違う・・・なぜ。

 

 

レモングラスのタイプは、

落ち着くリラックス系の香りで、

朝でも夜でも清々しい、

気持ち良い香りです!

 

とっても良いですよー!

 

 

ではでは。 

 

 

 

 

 

サランロム カームダウン ハンドウォッシュ250ml

サランロム カームダウン ハンドウォッシュ250ml

 

シャンプーとコンディショナー

写真のフォルダをあさりましたーw

 

2016年1月15日に撮影しています。

細くて、下のほういタイ語が!

 

 

 

サランロム

シャンプーです。

 

たしかに、清々しい。

この香りが忘れられず、

ハンドソープを購入しました♪

 

 

 

 

残念ながら、

楽天Amazonでは販売していませんでした。

 

 

もしタイに行かれるようであれば、

と、手に入れることができたら、

ぜひ!と思います。

 

タイのお土産にもいいですね♪

 

 

 

ではでは。