something happy

気ままな備忘録です。

元旦スペシャル「きのう何食べた?」5日にBSで再放送

ネタバレほぼなし


f:id:mariko0202:20200102171619j:image

 

きのう何食べた?

という、ドラマがあります。

 

LGBTQの生活が普段の何気ない日常で

描かれています。

 

原作はマンガです。

きのう何食べた?(1) (モーニングコミックス)

きのう何食べた?(1) (モーニングコミックス)

 

 

Twitterでも、きのう何食べた?が、

トレンドになるくらい人気で

テレビ東京での放送なので、

全国区ではないかな?と思いながらも、

とても人気ドラマです。

 

今回も季節感のあるお料理や、

感情、家族や周りの人々の言葉など、

素敵なシーンが沢山ありました。

 

以前の放送で話題に出た、

当時のアイドルも

宮沢りえさんがその役で出演。

 

西島秀俊さんと、

内野聖陽(うちのまさあき)さんが、

ほんとかわいいです。

 

 

今回2020年お正月、

元旦スペシャルで、

放送された、

きのう何食べた?」は、

1月5日にBSテレ東にて再放送されるので、

是非見てみてくださいねー♪

 

 

観ててほんわかしました。

それと、沢山のお正月レシピや

美味しそうなお料理が出てくるので、

いつか作ってみたいなーと思いました!

 

 

ではでは。

 

 

 

きのう何食べた? DVD BOX(5枚組)

きのう何食べた? DVD BOX(5枚組)

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2019/09/18
  • メディア: DVD
 
きのう何食べた? Blu-ray BOX(5枚組)

きのう何食べた? Blu-ray BOX(5枚組)

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2019/09/18
  • メディア: Blu-ray