something happy

気ままな備忘録です。

Prime Videoで鬼滅の刃を視聴しましょう!

※プライム会員でしたら、(今なら)全話無料でみれます!

 

 

 

やあ、鬼滅の刃を観ているよ。Prime Videoを今すぐチェックする https://watch.amazon.co.jp/detail?gti=amzn1.dv.gti.b6b4f660-a43f-91bc-6326-9a37e7833228&ref_=atv_dp_share_seas&r=web

 

鬼滅の刃 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

鬼滅の刃 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

 

 

ちょっと、みなさんご存じでしょうか!

鬼滅の刃

 

きめつのやいば!

 

アニメや、漫画に馴染みのないかたでも、

紅白でアニメーションが流れたのも

記憶に新しいかと。

 

テレビアニメで、オープニングにかかる曲。

それが紅白で流れました。

紅蓮華(通常盤)

紅蓮華(通常盤)

こちらの曲、

オープニングでアニメーションと一体感が

スピーディーでかっこいいです。

 

 

そのアニメが、全話無料でみれます。

もしかしたら、いまだけかもしれないし、

ずっとかもしれませんが。

 

Amazonのプライム会員でしたら、

無料でみれます!

 

映画やドラマ、アニメなど。

あとで見ようとおもったころは、

有料になることもあり。。。

 

いま!

チャンスなのでは!

と思います。

 

 

わたしは、先日一気見しました。

しかも、ほぼお風呂には入りながら!

今年!

 

いやぁ、お陰で毎日きちんと入浴できて、

お風呂で映画やなにか視聴するのを

日課にしようと思っています。

 

いままでも、このブログもお風呂ですし、

メルカリもお風呂だったりと、

なにかとお風呂は忙しくすごしているのですが、お風呂大好きなのに、すごーくめんどくさがりです。

 

なので、なにか楽しみややることがないとなかなか重い腰があがりません。

 

今回は、今年入ってから毎日入浴。

それと、

毎回鬼滅の刃

 

少し前に投稿した

入浴剤もふんだんに使って、

良い感じです!

 

さて、ネタバレしたくないので、

感想は書きませんが、

気になったことは、

9話辺りで、前回のお話の回想がながいな?

もしかしたら、作るの追われてるのかな?

疲れてきてるのかな?

と、心配になりましたが、

勢いはとまらず、

26話までとてーも、楽しく見れました!

 

 

コミックの漫画のほうでは、

もう少し話が進んでいます。

鬼滅の刃 コミック 1-18巻セット

鬼滅の刃 コミック 1-18巻セット

 

クリスマス時期は、

漫画が手に入らないこともあったそうで。

 

ちょっと落ち着いてきたのかな?

いまは販売してました!

 

普段アニメなど見ない方、

歴史アニメとか苦手なかたにも、

大正時代のおしん、みたいな情景で。

吸血鬼、バンパイアやイケメン悪役が好きな方にも!

 

いろいろ面白くて、時には涙あり。。。

 

ぜひー。

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 

紅蓮華(初回生産限定盤)(DVD付)(特典なし)

紅蓮華(初回生産限定盤)(DVD付)(特典なし)

  • アーティスト:LiSA
  • 出版社/メーカー: SACRA MUSIC
  • 発売日: 2019/07/03
  • メディア: CD
 

紅白でも歌われていた曲です。

 

ステッカーかわいい。。。

スマホに直貼りしたい。。。

 

 

鬼滅の刃 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

鬼滅の刃 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

 

こちらは、ブルーレイ↑

 

↓こちらは、DVD

鬼滅の刃 1(完全生産限定版) [DVD]

鬼滅の刃 1(完全生産限定版) [DVD]

 
鬼滅の刃 2(完全生産限定版) [DVD]

鬼滅の刃 2(完全生産限定版) [DVD]

 
鬼滅の刃 5(完全生産限定版) [DVD]

鬼滅の刃 5(完全生産限定版) [DVD]

 
鬼滅の刃 3(完全生産限定版) [DVD]

鬼滅の刃 3(完全生産限定版) [DVD]

 
鬼滅の刃 4(完全生産限定版) [DVD]

鬼滅の刃 4(完全生産限定版) [DVD]