something happy

気ままな備忘録です。

泳いだ距離を覚えれました!プールに行きました!

(撮影日:2019/01/08)

 

 

 

こんばんは。

本日プールに行きました。

今年3回目です。

 

 

 

この画像は、

stdyplusという、

お勉強記録アプリです。

 

わたしは、距離や時間など、

メモしながら「水泳」というカテゴリーで

記録しています!

 

今年はいまのところ忘れずできています!

 

今回できたこと

 

それと、今回は泳いだ距離を

覚えましたw

 

前回、

何泳いだか覚えておこうって

目標がありまして!笑

 

100単位だったら覚えやすいかもーと思いました。

はじめはクロールと平泳ぎ25ずつ交互で

100メートル。

 

足にプルブイつけてとか、

色々泳いで500泳ぎましたー。

 

ちょっと休み休み。

 

いつも遅い時間にいくので、

1時間も泳げませんでしたが、

時間がないからきちんと泳げる気がしました!

 

ダラダラ泳ぐことなく、

いい感じ。

 

ふふ。

 

気づいたこと

今年一番はじめに、

温泉とプールがくっついているところの、

場所に行った時気づいたのですが、

浅いと早く感じる!!!

 

スキーで直滑降の格好をして、

雪面と顔の位置が近いと

とっても速度が早く感じるそれと一緒で。

 

浅いとビューン!!って

早く感じます。

あと、背泳ぎめちゃくちゃ早く感じるんだけど・・・

 

たぶん気のせい。

 

次回やること

そうだなぁ、

次は、

バタ足とバタフライの足。

今回できなかったので、

距離覚えながら、

足だけもやるぞー!

 

背泳ぎもできなかったなぁ。

うーん。

一つでもできればいいな。

 

量を覚えて、

足をやる。だな!

 

 

ではでは。

 

 

 水泳2019の記事一覧

mariko0202.hatenadiary.jp

ビュー(VIEW) スイミング 競泳用 ゴーグル ミラータイプ ブレード Fina承認 V121MR RSHD