something happy

気ままな備忘録です。

7ダヴビューティモイスチャー洗顔料を購入!

さて。

今年も残りわずかとなりました。

 

と、これから来年まで同じこと言いそうですねw

ここ何日か、記事続いていますよ!

(3日目だけど・・・笑)

 

でですね。

年末になると、お正月の松や、

お花を購入するのですが。

その、いつも行くスーパー。

そこで安売りがありましたので購入。

 

ワゴンの中は、

3割引や、5割引など安いものがたくさーん♪

プールに行っているので、

日焼け止めをそのワゴンで探していましたが、

今回は見当たらず!

 

毎回そこで買うのですよー!

たくさん量を使う日焼け止めや、

日用品はワゴンの安売りが狙い目。

ふふ。

 

 

で、近所のスーパーで購入しました!

ダヴ

Doveビューティーモイスチャー

洗顔料

 

これです!

冬の乾燥ケアに!

もっちりうるおい肌に!

(あっ、スーパーの名前出ちゃってるまぁいいか。)

 

季節限定デザインのこちら。

濃密美容液配合と書かれています。

 

この大きさで、

すごい安かったので期待値ゼロ。

まだ使っていませんが、

まぁ。

 

水で洗うよりはいいかなーという感じ。

裏面はこんな感じ。

 

半額だったのですが、

シールの存在感・・・

絶大・・・・!

 

あとですね。

季節限定のデザイン・・・

デザインっていうか・・・・

 

デザインを消しまくっているこの、

文字、文字、文字・・・・

 

まぁいいか・・・

安いし・・・

下記に、ノーマルデザイン

同じ商品を貼り付けておきます!

 

この季節限定デザインって書いてあるだけで、

マイナスになるこのパッケージ。

嫌いじゃない・・

(安いし・・・・・)

 

 

ということで、

本日試してみたいと思います♪

 

ミルククレンジングのあとに、

こちらの洗顔を使いたいと思います。

 

楽しみー!

 

 

ではでは。

 

 

[PRアイテム]

 

ダウ゛ ビューティモイスチャー洗顔料 130g

ダウ゛ ビューティモイスチャー洗顔料 130g

 
ダヴ ビューティモイスチャー洗顔料 130g

ダヴ ビューティモイスチャー洗顔料 130g

 
ダヴ クリアリニュー クリーミー泡洗顔料

ダヴ クリアリニュー クリーミー泡洗顔料

 
般若心経講義

般若心経講義

 
Audible (オーディブル) - 本を聴くAmazonのサービス

Audible (オーディブル) - 本を聴くAmazonのサービス