something happy

気ままな備忘録です。

1オーディオのお掃除

オーディオの中はホコリだらけ?

 

オーディオのお掃除をするために、

CDデッキの中をクリーニングするアイテムの購入!

 

以前、100円ショップで買ったことがあり、

同じものを買おうと思いダイソーに行きました。

 

 

 

いきさつ

オーディオの中はホコリだらけ?

 

ふと、久しぶりに開いたCDコンポ。

聞こうとしたら曲が流れず・・・・

 

思い立ったが吉日。

100円ショップに行きました。

 

そのときの記事です。

 

購入品

 

次の項目で?ってなりますが。

画像に写っているこちらを、

購入?です!

 

購入じゃなかった

と、いいますのも。

デッキの中を掃除するアイテムがほしかったのにー!

 

こちらのアイテムは、

CDのディスクを放射線状に拭く。

というアイテム。

 

はて・・・?これは、、なんぞ?

デッキはきれいになら、、ない・・・?

 

と、言うことで。

今回はお見送りに。。。。。

 

無念。

 

他のものを買った

こちらの、右側。

そう。

 

全く違うアイテムですが。

スニーカーを洗うために購入。

 

今後、スニーカーを洗うときに、

役に立つことでしょう・・・・・!

 

 

まとめ

今回は。

残念ながら、欲しいものが購入でず!!!!

ですが、

いつか、どこかで、みつけたら。

即購入して、コンポの中をきれいにすることが出来ればな。。。

 

と思います!

 

 

ではでは。

 

関連記事

 

mariko0202.hatenadiary.jp

 

mariko0202.hatenadiary.jp

 

激落ちくん W素材の 泡立ち シューズブラシ W-476

激落ちくん W素材の 泡立ち シューズブラシ W-476

 
KIWI(キィウィ) 上履き・スニーカー用洗浄剤 ズックリン 350g

KIWI(キィウィ) 上履き・スニーカー用洗浄剤 ズックリン 350g