something happy

気ままな備忘録です。

6EO(イーオー)ボディーローショングレープフルーツ&ミント

 P.S.でもこの形状のことを書いておりますが、

出しにくかったので、

最後は、ポンプ部分を外してポンっと叩いて

使っていました♪

 

最後まで使い切るのは気持ちいいですね。

夏の終わりでちょうどいい感じです。

 

 

 

はじめに

ボディーローションを使い終わりました。

アイハーブというサイトで購入して、

香りがとても気になったものです。 

グレープフルーツだけならまだしも、

ミントも!

 

なにそれ気になる!

 

 

購入品

今回、買ったものは、こちら

f:id:mariko0202:20180905205911p:plain

EO(イーオー)Products(プロダクツ)というメーカーの、

エブリデーボディーローションというものです。

jp.iherb.com

アイハーブで購入のときは、

クーポンコードがあるので ぜひご利用ください。

SRV584です。

 

 

ボディーローションです。

お肌に塗るもので、

お風呂上がりに塗るようで購入しました。

普段から、お風呂上がりには欠かさずぬっているので。

試しに購入してみました♪

 

あと、アマゾンや他のサイトよりも

かなりアイハーブだと安かったです♪

 

 

使い心地

使い心地ですが。

あっさりめ。です。

 

あんまりベッタリはしないけど浸透もしない。

そう。。。

 

良くもなく悪くもなく。

 

あっさりでも、浸透する感じがあればよいのですが・・・

うーん。

で、あっさりで、

さらりとした質感が好きな方にはとてもいいと思います。

 

あと、夏向きかなぁと思います。

 

以下、

アイハーブに書いたレビューです。

 

 

購入日: July 3, 2017なのですが、

そのときはあまり好きになれず

一年越しで2018年の今年使いました。

 

とても蒸し暑く、

うだるような日々にはミントとグレープフルーツの香りが

癒やしになりました。

 

が、良きにしもあらず。

あまり、抜群に良いとも言えず。

ただ、顔にもクリームとして活用できました。

 

優しい成分のようです。

 

毎日のように使っていて

べったりせず使いやすかったと思いますが、

リピはないと思います。

 

何故かと言うと、

使ったあとの肌質はさほど変化はなく。

もう少しさらりもっちりとした肌質を望んでいました。

 

 

以上です。

 

 

 

ということで、リピはないかなー。

 

その他

オーガニック製品ばっかりが

好きなわけではなくて、

実はいろいろ試したり、いろいろ好きですw

 

ジャンクも好きです。

 

スーパーでも、ドラックストアでもあるあれ、

ボディーローションが好きなのですが。

それよりいいものを求めて

いろいろ浮気しております。。。。

 

まとめ

ということで、これが使い終わったので、

とりあえずは、ジョンソンボディーケアの、

紫のボディーローションを使うと思います。

(実は前に買ったやつが残ってる!)

 

香りが大好きなのですよー!

おすすめ!

これ↓

ジョンソンボディケア ドリーミースキン アロマローション 200g

 

 

 

その他のSNS

booklog.jp

こちらは、本のレビュー書くところだけど、

前からアマゾンで売っているものも、

ちょこちょこ登録しておりますよ♪

 

 

P.S.

お気づきの方いらっしゃるかしら。。。?

画像の、EOのボディーローションの形変でしょ・・・w

これ、今年の2018年の猛暑で。。。

やられましたw

 

車の中に入れっぱなしにしていたら

容器が膨らみました。

 

ちょっとびっくりするほどの形になりましたので、

記念に撮影w

 

通っているプールにいつも持っていきました♪

底のとのころへんでしょw?

 

 

ということで。

また、ちょこちょこ続けられたらいいなー。

 

 

ではでは。

 

 

 

mariko0202.hatenadiary.jp

 

 

mariko0202.hatenadiary.jp