something happy

気ままな備忘録です。

バスケットボール2

ふと思い出しました。

 

わたくし、中学生の頃無印良品のシャーペンとかソニーのピンクのももちゃん?とか、セサミストリート、Mr.man?だっけ?の、キャラクターものが、大好きな普通の女子だったのですが、ある日突然、バスケものにはまったことがありました。

無印良品Stationery Set Gelインクカラーペンペンケース定規消しゴムMechanical Pencil

無印良品最強バイブル (100%ムックシリーズ)

 

 

 

 

ノート、消ゴム、シャーペンとか全部シカゴブルズ。

 

バスケのルールもいまいちわからないし、言いたい「トラベリング」そのくらい。。。

 

ダブルドリブル!とかw

 

 

で、ちょっとして、飽きてレイカーズの色合いも好きになってちょっとしたらレイカーズの、パープルとイエローずくしw

 

もしかしたら、バスケ部のイケメン男子が好きなのかな?と思われていたかもですが、そんなことはなく。。。

 

あ、けど。

SLAM DUNK好きでした!

SLAM DUNK 新装再編版 コミックセット

スラムダンクは、

しばらくして兄が大きいサイズの漫画をまとめて買っていたので、

SLAM DUNK(スラムダンク) 完全版 全24巻・全巻セット (ジャンプコミックスデラックス)

これこれ。

 

 

それを拝借して読んでいました。

リョーチンがすきですw

 

 

で、またCMですね。

バスケットボール、楽しいですね!

 

 

 

ではでは。

バスケットボール 7号球 屋外用 シカゴ・ブルズ NBA公認 パープル x イエロー バスケ バスケット 83-503Z

やはり、ごつくてかっこいい。

CHICAGO BULLS

バスケットボール 7号球 屋外用 ロサンゼルス・レイカーズ NBA公認 バスケ バスケット 83-510Z

なんかじわーっと色々思い出しました。

この色合いもかわいい。

LAKERS