something happy

気ままな備忘録です。

失敗した今年初のお買い物

こんばんは。

令和2年になりまして、

しばらくたちましたが、

いかがお過ごしでしょうか?

 

わたしは、年末に食材を大量に買い、

にもかかわらず、パンを大量に買い、

年末年始はずーっと、パンを食べ、

やっとこ、調理を始めました。

 

 

さて。

今年初の失敗したお買い物をご紹介。

先にいってしまうと、

捨てるとかではなく、

他の場所で利用はする予定です。

 

その物がこれ。


f:id:mariko0202:20200105002448j:image

カラーボックスを移動したので、

中も移動しました。

よく使う導線を意識して、

立ち止まってお手入れしやすい場所に。

お風呂上がりや、

トイレにいくとき立ち上がったときに、

ふと使いやすい場所と高さです!

ほとんど、美容関係です。

 

綿棒、お気に入りの再生系化粧水、

ヒアルロン酸のゲルみたいの、

手前右は、

梨の香りのすごく人気立ったので、

買ってみたコラーゲンクリーム、

お気に入りのアトリックスのハンドクリームのストック。

などなど。

(お気に入りアイテムは少しずつブログで紹介していきますねー!)

ちなみに、

ほぼアイハーブで購入しています。

(SRV584を、入力すると安く買えますよー!)

 

 

それで、

ここ、棚があれば便利だなーということで。

 


f:id:mariko0202:20200105002505j:image

100均で買ったのですが、

まー、入らない。

 


f:id:mariko0202:20200105002535j:image

たてでも横でも入らず。

諦めて、

食器棚で使うこととします。

 

 

いろんなサイズがあったので、

まぁ、これでいいかなーと。

けっこう悩んだ末に失敗したので。

 

くーーーっ!!!!

という、悔しい気持ちになりました。

 

 

ここは、まだ整備(整理)されていないので、

長さを計って改めて購入します!

リベンジ!!!

 

ということで、

今年初の失敗したお買い物でした。

 

 

ちなみに、

DAISO(ダイソー)では、ペイペイが使えて、

少しお得に100均商品が買えますよ!

おすすめです。

 

以下です。

(わたしには、なにも得なことはない、かな。。w)

 

スマホ決済サービス「PayPay」の招待が届いています。
どこでも簡単に支払えるキャッシュレスの世界を体験しましょう!

▼ダウンロードはこちら
http://onelink.to/paypay

 

 

ではでは。

 

 

 

梨のコラーゲンクリーム


f:id:mariko0202:20200105004810j:image