something happy

気ままな備忘録です。

寅三(とらみ)先輩と中野裕太

今回は、トマトが大好きな役で登場の

小泉孝太郎

 

最終回、神沼役の中野裕太さんがとても素敵でした。

 

じつは、大のTVっ子ですが、テレビがない時もありました。

 

また、テレビの話題についていけない時期があります。

 

お笑いとドラマはかなりそれに影響します。

ついていけないときは、そもそもドラマに興味がなかったのと、内容は好きだけど俳優さんの名前覚える気がなかった。

 

見始めたときは、テレビをもらったとき。

それが、テレビデオ

テレビとビデオ一体型のもの。

 

その後すぐに地デジチューナーをもらって、みる。

 

 

それより、ほんの少し。

テレビデオがない時期がありました!

また、アメリカに住んでいたころも5年ほどあり、芸人さんとかまったくわかりませんでした。。。

アメリカから、テレビがない時期が繋がっているので。。。

その間のお笑いとドラマみれないと。。。

日本の芸能に疎くなりますー!

なんとか侍?

とか、その時期です。

何が面白いのか全くわかりませんでした。

 

あと、お笑いも大好きですが、

メジャーなお笑い番組見ない時期があると、いっきに芸能から遠ざかりますね。。。。

 

そんな感じですかねー。。

 

さて。

今回みたドラマのお話に戻ります。

中野裕太さん。

そう、話を戻すと中野裕太さんをお見かけしたときはすでに人気でして、バラエティー番組にも多く出ていました。

 

しかし、知らなかった私はずーっと頭のなかハテナでして。。。

 

今回、犯人役ででていたときも、いつぞやの彼だわ!という目線でした。

モデルさん?

背は高そうだけど、線が細い。

舞踊家

二世??

 

と、気になるだけ気になって調べていないので、いつかまた気になったら調べますw

 

 

あー

彼のセリフ

「どっちがいい?」

「俺は鏡だ。お前たちの」

 

とかかっこよかったですー!

「正義とは何だ」

これもよかったですねー!

ちょーっと、くさい演技?

ギャグ要素もあるので、どっち?

どっちそれどっち?

って、見ている方は困惑する演技も

見ごたえがありました。

 

で、ここまでなんのドラマだよ?と

見ていないかたは思いますよね。

すみません。

 

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜

というドラマです。

https://g.co/kgs/Y2aqV6

 


f:id:mariko0202:20191001010341j:image

 


f:id:mariko0202:20191001010351j:image

 

このドラマ、コメディ要素多いのですが、

グロッ!!!

と思うようなシーンも多いです。

血糊が多いというかー。

それが、リアルなグロさがでてドラマ感が素晴らしいと思います。

 

テレ東だからかな?

テレビ朝日みなれているわたしには、おおおおおおー!と思う量です。

 

いいですよ!

いいですよ!

 

もっとやりましょう!

(小泉孝太郎)

 

 

明るいおちゃらけな事件が多そうなのに、

ちょっとシビアな事件が多くギャップがあります。

 

普段、相棒をこよなく愛している私にも満足でした♪

 

今回は、シリーズ4

3の、再放送でしかみたことがなく。。。。

そのとき、なにこれおもしろw

となり、見始めました。

 

過去のものも気になるのですが!

今後、テレ東でまたやってくれることを願います♪

 

 

って!

プライムであるじゃーん!

小泉孝太郎わかーい!

 

楽しそうです。

 

ではでは。

 

 

 

 

孝太郎Wキッチン傑作選?爆笑!孝太郎・雄輔料理初挑戦? [DVD]

孝太郎Wキッチン傑作選?爆笑!孝太郎・雄輔料理初挑戦? [DVD]