something happy

気ままな備忘録です。

高崎で野菜が安く買えたところなのに・・・・

こんばんは。

そういえば、このブログのアクセスをみて

あー。。。。。ここ・・・・

 

っていうのがあったので書きます。

以前、

 「内緒の野菜を買うところinたかさき」

mariko0202.hatenadiary.jp

 

こんなブログを書きました。

 

 

このブログ記事の撮影は2018年12月、

書いたのは2019年の1月でした。

 

そのあとも、毎月のようにちょこちょこ買っていました。

が、

今月9月に行ったとき・・・

 

なんか・・・

なくなってた・・・・・・!

 

 

とっても悲しいのと、

なくなったご報告。

 

 

なくなるちょっと前、

野菜があんまり安くなかったんですよね・・・・

あれ?

そんなにスーパーと変わらない・・・?

はて?

 

って買わないこともあったりもしました。

そういう、ちょっと気になるところは、

あとあと響いていたのだなぁ・・・と。

気付かされます。

 

 

そんなこんなで、

また昭和村かぁ。

ってことで、先週昭和村に行ってきました。

 

またそのことは後ほど。

 

 

ではでは。