something happy

気ままな備忘録です。

バレンタインにも高評価ベルンのミルフィユは3種類で東京土産に人気♪

(撮影日:2019/01/13)

 ベルンのミルフィーユ

いただきました♪

 

パッケージもかわいいし、

食べやすいのもおすすめ。

それに、60日間も保存ができるってのも

かなりいいですね。

 

個包装で、

バレンタインにも

とっても喜ばれそうです。

 

なぜ個包装がいいかというと、

一度開けて、一度に全部食べなくてもいい!

ってことです。

 

開けてしまうと冷蔵庫にいれたり、

早く食べないとーってなりますが。

個包装だと、よいですね。

女性の小さい口にも、

食べやすいと思います。

 

 

あ、わたしは欧米化なのでw

男性がバレンタインのお菓子を

女性にあげるという体です。

 

なので、男性のみなさーん!

女性へのバレンタインは、

人とは違うお菓子をぜひ♪

 

日本で最初の

ミルフィユを作った会社が、

ベルンです。

BeRne

1948年より創業かな?

袋には1948年だけど・・・

 

 

松坂屋の包装紙かわいい。

 

 

 

袋を開けると、

Millefeuilles

since 1965

TOKYO

 

あれ?

袋には1946だったような!

(一枚目の写真)

 

 

3本で、

3種類の味が入っています。

 

 

SWEET CHOCOLATE

MILK CHOCOLATE

HAZELNUT CHOCHOLATE

 

の3種類です。

ベルン ミルフィユ 15コ入り ミルフィーユ チョコレート パイ 東京土産 人気 スイーツ 洋菓子 取り寄せ ギフト 母の日 スイートチョコレート ヘーゼルナッツチョコレート ミルクチョコレート

ベルン ミルフィユ 15コ入り ミルフィーユ チョコレート パイ 東京土産 人気 スイーツ 洋菓子 取り寄せ ギフト 母の日 スイートチョコレート ヘーゼルナッツチョコレート ミルクチョコレート

後ろの真ん中に、

少し切り込みがあり、

くるっと回すと、

こんな感じでめくれます。

 

 

 

美味しくいただきました♪

 

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 その他にも、

かわいいギフトにもなるお菓子はこちら。

どれも王道です。

ベルン ミルフィユ

ベルン ミルフィユ