something happy

気ままな備忘録です。

5バタ足は付け根から叩くように

 

 

プール!

5回目です。

2018/04/06(金)

教室にいってきました。

 

初級の25mかろうじて泳げるコースです。

 

 

 

プールに行きましたー♪

水着はとてもじゃないけど、

見せられたもんじゃないので、

(いつか見せることがあるだろうか・・・・) 

 

 

コーディネート

習いごとコーデということで! 

まぁ、前回とさほど変わりはないのですが、

デニム生地のVICKYのチュニック。

同じくポンチスキニー。

裾にはサイドにボタンがついているのがアクセント。

 

バレエシューズの、

ぺったんこ靴はヒールに大きめビジューがついているので、

歩くたびにかわいいのと、とっても柔らかいのでお気に入り♪

 

バッグはsherのもの。

 

 

やった時間

だいたい2時間。

 

着替えとか、色々含めたら、

1時間くらいだと思います。

 

 

習ったこと

 タイトルと同じなのだけど、

バタ足は、付け根から大きく。

水面を叩くように。

 

 

 

水泳教室の花壇には、

春らしい水仙が♪

 

芝桜と水仙がとってもかわいい。

 

これは、ヒヤシンス。

球根からわたしが育てたものです♪

ピンクのヒヤシンスかわいい❤

 

 

もう少しがんばれればいいなぁ。

 

 

ではでは。

 

[記事関連PR]