something happy

気ままな備忘録です。

13ひまわり種パンのアレンジ。

先日こちらのブログでご紹介した、
全粒のパン。
 
ひまわりの種のパンのアレンジです。
ハムや、チーズはもちろんおいしい。
だけど、日本人なら、日本食だろがー!
(なんだっけこれw)
ということで、
納豆トースト。
 
 

少し焼いて。

左はピーナツ。

右は納豆とマヨネーズ。

 

納豆は、熱で菌が死んじゃうので、

トーストしてからのせるか、

マヨネーズでトーストしてから

納豆のせるのがよいかも!

 

浅野屋のいちじくのパンが大好物なので、

固くて、じっくり美味しいパン好きには、

いいかもー!

 

白っぽいよく売ってる

ピーナツバターのがおいしいなぁ。

 

いつもと違うピーナツバターにしたんですが、

うーんいまいち!

 

納豆トーストはうまし。

 

という感じで。

香ばしい、重みのあるパンは、

がっつりお腹にたまるので、

ダイエットにもよいですよー。

 

 

ではでは。