something happy

気ままな備忘録です。

ヒアルロン酸のジェルが終わったら再利用!

 

すごく好きな、

ヒアルロン酸のジェルがあります。

美容液というのかな。

 

リピートしていて、

3本?4本目で。

やめたりしたり、

また、買ったりで。結局。

これ良いな。と思っています。

 

その、ヒアルロン酸が終わりました。

 

ナウフーズという、

アメリカのドラッグストアには

必ず置いてるブランドで、

とても好きです。

それがこれです。

 


f:id:mariko0202:20200124234852j:image

Now Foods, ソリューション、ヒアルロン酸ファーミング美容液、1液量オンス(30 ml) - iHerb

結構小さくて、

プッシュタイプ。

 

化粧水のあとにつけたり。

 

 

あ、

効能や概要は、


概要
自然に小じわを抑制
パラベンフリー
水分を補給
グルテンフリー


ナウ・ソリューション製品は、動物実験が行われていません。

 


条件: すべての肌のタイプ若々しい質感が失われ、目、額、口の周囲に小じわができている肌。

 

溶液: 強力なヒアルロン酸美容液は、自然に小じわを見えにくくし、皮膚の表面のキメを細かくして、デリケートな組織を保護します。

 

とのこと。

 

そのお気に入りの、

ヒアルロン酸が終わりました。。。

 

プッシュしても出てきません。。。

 

そこでわたしは、

スポイトタイプで、

使いにくいと思っていたオイル。

そのオイルをいれることに!

この、ボトル小さいし、

密閉もよくほどよい量がでるので

とても便利なんです!

 

 

やり方少しコツがいるので、

順を追って説明します!


f:id:mariko0202:20200124235808j:image

まず、ふたと、ポンプ部分を開けます。

キャップを上に開け、

ポンプ部分をくるくる回して、

両方開けます。

 

 


f:id:mariko0202:20200124235836j:image

終わってる状態だと、

圧で液体がでるようになっているので、

底が上がっています。

 

清潔な棒状のもので、

下にぐっと押します。

 

※このとき、満タンに入れるなら、下まで。

少ししか入れないのなら、少し下げるだけで十分です!

 

底と液体が触れていないと、

オイルが出ません!

 


f:id:mariko0202:20200124235854j:image

お好みでオイルや、美容液をいれます。

 

 

どろっとした液体なら、

このボトルすごくいいので、

また再利用したいと思います!



f:id:mariko0202:20200124235907j:image

最後は、

ふたをしっかりして。

おわり!

 

わたしは、いちばん下まで押してしまい、

1㎝もオイルをいれていなかったので、

空押したくさんしないと、

底が上がってなくてめんどくさかったです。

 

今回入れたオイルは、


f:id:mariko0202:20200125003025j:image

Life-flo, ピュア ローズヒップシードオイル, スキンケア, 1オンス(30 ml) - iHerb

こちらも小さいです。

 

そしてとても人気のオイルです。

どのくらい人気かというと、

全世界での販売ですので、

肌質にも違いがあるとは思いますが、

かなり高いです。

ほとんどの、美容ジャンルで1位です!

 

#←これは、英語で「ナンバー」と読みます。

 


f:id:mariko0202:20200125001122j:image

 

 

 

海外のものなので、

日本語が少し変な概要ですが、

概要
自然な暮らし
常温抽出
補充&修復


認定オーガニック
CCOFによる認定オーガニック

 


考察:薔薇の実として知られる薔薇の熟した果実から採れた、リッチな琥珀色をしたオイルです。

 

天然レチノール酸(ビタミンA)が含まれており、成熟した肌や太陽に晒された肌を補充し修復するためにたいへん人気があります。

 

とのこと。

 

いまなら、紹介コードをいれると

かなり安く買えるので、

使ってみてくださいねー。

SRV584

です。

 

 

ヒアルロン酸のは、

何本もリピートしていますが、

ローズヒップオイルは、

昨年末にかって、

まだお試し中という感じなので、

ワクワクです♪

 

じゃっかん、魚のにおいがします。

不思議です。

なんというか、うーん。

 

毛穴がビックリするほどなくなるのと、

においは少しすると気にならなくなります!

あと、ヒアルロン酸は、柑橘系の

優しいフレッシュな香りがします。

 

すごくよい。

 

 

あ、そうそう!

ここまでで、

価格をいっていませんでしたが、

かなり高額な内容なのですが、

デパコスと同じように、

良品です。

 

 

 

ヒアルロン酸は、

1500円以下、1100円くらいかな。

 

ローズヒップオイルは、

1000円以下!

700円前後です。

 

おためしあれー。

 

 

ではでは。

 

 

 

 

たぶんですが、Amazonの↑より、↓

ヒアルロン酸

https://jp.iherb.com/pr/Now-Foods-Solutions-Hyaluronic-Acid-Firming-Serum-1-fl-oz-30-ml/7264

こちらのリンクからの方が安いと思います。

変動はあると思いますが。。。

全く同じものです。

 

 

ローズヒップシードオイル」

Life-Flo - PureのRosehipの種油 - 1 オンス [並行輸入品]

Life-Flo - PureのRosehipの種油 - 1 オンス [並行輸入品]

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

こちらも、↑のAmazonより、

↓のリンクからの方が安いと思います。

https://jp.iherb.com/pr/Life-flo-Pure-Rosehip-Seed-Oil-Skin-Care-1-oz-30-ml/44211

Amazonは、安そうでも、

送料として上乗せしてあることもあるので、なんとも言えませんが。。。

 

 

 

ではでは!