something happy

気ままな備忘録です。

2020年1月1日最初の買い物

明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い致します。

 

昨年末、生死をさまよう大手術をしまして、(実はさまようことは、今まで3度くらい経験してますでしょうか。。。笑)

 

無事に成功して少しずつプールも始めようと思っているところです。

 

 

さて。

今年一番最初に買ったものは、

入浴剤。

二種類です。


f:id:mariko0202:20200101215020j:image

左は、アースバスロマンの

マイバス My bath というシリーズの

WhiTe

潤い贅沢

バスロマン 入浴剤 マイバス ホワイト [480g]

 

というもの。

 

右は、

同じくバスロマンのスキンケア

アバターヒアルロン酸

【医薬部外品】バスロマン 入浴剤 スキンケア シアバタ―&ヒアルロン酸 [600g]

というもの。

 

 

安ければいいや!

というお買い物でしたので、

どちらもとてもお安かったです。

 

 

まだ初風呂はしておりませんので、

感想はのちほど。

どちらも、試したことのない入浴剤です。

たのしみー!

 

 

ちなみに、バスロマンのなかで、

すごーくすごーくおすすめの、

香りもよし、

しっとりぬるっとするほどの保湿。

とぅるとぅるになるお気に入りはこちら。

【医薬部外品】バスロマン 入浴剤 スキンケア Wセラミド [600g]

【医薬部外品】バスロマン 入浴剤 スキンケア Wセラミド [600g]

セラミド配合のこれ!

ミルクプロテインとか、

保湿のものは沢山試しましたが、

こちらのセラミドを上回るものに中々出会いません。

 

他のブランドのものも色々試しているのですが。。。

それと、お店でも中々見当たらず、

去年の2019年は一度もドラッグストアや、スーパー、ホームセンターなどで見かけませんでした。

2017年辺りから見かけなくなった気がします。

うーん。

 

なので、Amazonに頼ることになりそうです。

乾燥肌のかたや、ぬるツルの温泉が好きな方にもおすすめです。

容器を開けると香りもさっぱりサボンのような少し甘い清潔感のあるのも好きです♪

 

よければ試してみてくださいねー🙆

 

お風呂上がりにいつも、ボディクリームをつけるのですが、つけたくないくらい好きな香りです♪

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

バスロマン 入浴剤 マイバス ホワイト [480g]

バスロマン 入浴剤 マイバス ホワイト [480g]

  • 発売日: 2017/09/25
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

バスロマン 入浴剤 マイバス ホワイト [480g]

 

【医薬部外品】バスロマン 入浴剤 スキンケア シアバタ―&ヒアルロン酸 [600g]
 

【医薬部外品】バスロマン 入浴剤 スキンケア シアバタ―&ヒアルロン酸 [600g]

 

 

【医薬部外品】バスロマン 入浴剤 スキンケア Wセラミド [600g]

【医薬部外品】バスロマン 入浴剤 スキンケア Wセラミド [600g]

  • 発売日: 2018/08/26
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

【医薬部外品】バスロマン 入浴剤 スキンケア Wセラミド [600g]