something happy

気ままな備忘録です。

相棒18の13話片山雛子の思い出の回-チョコレート食べたくなる

相棒のシリーズ18の13話

「苦い水」を見ました。

 

再放送で何度も見ている回です。

今回、改めておもったのは、

幼い片山雛子にタバコを吸っている写真をとったのは、

父親の秘書や、周りを調べる人だとしても、

なくなった人は、片山雛子さんのことは好きだったのだなぁと。

 

はじめは、彼女のことを思って女癖が悪いという偽装と思ったけれど、

というか、そう思いたかったのだけど・・・

大人になってからも女癖がわるいらしいので、

否定できなかったなぁ。

 

本当は、なくなった男性は彼女のために

タバコを吸っているところあえて見せて・・・

生徒会に当選させたくて。

写真を撮らせたとかだったら美談だなぁ。

 

と、ちょっと引っかかる感じでした。

ほんと、ナンパばっかりしてて、

文字に残しているのとか引っかかりました・・・

 

文字に残す必要があるほど、

管理しっかりしているのなら、

他の人にあげるチョコレートを彼女の前で見せないし・・

 

うーん。

 

あのあと、

片山雛子さんはチョコの箱どうしたんだろう。

 

 

この回は、

美味しいチョコレートをゆっくり

落ち着きながら食べたくなる回でした。

 

それと、片山雛子(木村佳乃)さんは

お洋服がいつもきれいでかっこいい。

 

ではでは。

 

 

 

 

 

 

木村佳乃メモリアルブック「YX(Yoshino's 10years)」

木村佳乃メモリアルブック「YX(Yoshino's 10years)」