something happy

気ままな備忘録です。

爆笑問題のシンパイ賞!! 20191026放送

新番組です。→とおもったら違ったw

2019年10月26日放送のバラエティ番組です。

テレ朝です。

街の心配事に芸人がおせっかいロケ

霜降り明星爆笑問題でチームに分かれています。

 

 

 

スタジオは狭そうですが、

しっかり作り込まれている感じがいいです。

 

進行は新井恵理那さん。

 

新井恵理那フォトエッセイ『八方美人』

最初に話題になったので、

これですw

この本いじられてましたw

 

 

ミキも千原兄弟も、宗兄弟もDT兄弟・・・w

霜降り明星をいじっています。

 

 

はじめは、

EXITが霜降り明星のチームとして

ロケにでます。

 

路上ミュージシャンを心配してまわるという・・

全然お客さんがとまっていない

路上ミュージシャンの心がシンパイ

 

 

休憩なしで6時間半歌い続けるという・・・

 

自転車で往復4時間半かけてる・・・

若干EXITの心のほうが折れているような感じでしたがw

 

音が外れていても、

頑張っていれば人に響くという結論。

ロケ中すごい風が強くて、

それに笑っちゃいましたw

 

のちに、合同曲を作るらしい・・・・

つづくんかーいw

 

地下アイドルが

地獄をみていないかシンパイ

元々5人組が

1人が音信不通と、もうひとりがとある理由で、

今は3人組のアイドル。

FAIRY GILRS PROJECT

 

その後、来週2人がやめてしまうので、

一人になるらしく、

その残された彼女は武道館で歌うのが夢らしい。

それをはげますのが、

三又又三。

爆笑チームです。

 

病ンドルや乙ナティック浪漫スの苦労を。。

 

乙ナティック浪漫スはとっても明るくて、

好きですけど。

彼女たちの夢も武道館。

そして三又又三が励まします・・・

 

やり続ける勇気、ハート、メンタル。

誰かが見ているから。

 

 

とのこと。

 

ていうか、

三又又三みてたら、堀江貴文さんに見えてきた・・・

なんだろう・・

 

調査結果は、

裸のおじさんの話は聞いてくれるっていう。

 

ロケ中街がいじる・・・

三又又三さんすごい面白いw

 

1000人以上いる投票で0を獲得する

三又又三さんすごいなw

 

 

次回は、

かが屋がでる!楽しみー!

11月8日の0時50分〜です。

 

 

番組の感想。

この番組続けばいいなぁ。

やっていることは、

V6の学校へ行こうみたいな感じです。

ただ、学校とは関係ないというだけで。

 

まんべんなくいろんな芸人さんが出る番組ってあるけど、

ロケのはなかなかないので、面白いです。

 

爆笑問題の番組ほとんどみてるし、

企画的にすごい面白いの多いのに、

なんか同じ時間に他に視聴率とれるようなのが多い気がする・・・

 

ためになる番組もたくさんあるのになー。

人を傷つける番組じゃないのも好き。

優しいお笑い番組っていいです。

それと、一般の方、

世間の人と繋がれているのも好きです。

続けばいいなぁ。 

 

ではでは。

 

 

 

 

 

 

2019年度版 漫才 爆笑問題のツーショット [DVD]

2019年度版 漫才 爆笑問題のツーショット [DVD]