something happy

気ままな備忘録です。

TOKYOストーリーズ「90年代の渋谷」前編

TOKYOストーリーズ「90年代の渋谷」前編

 

このシリーズ面白いのですが、

今回は、渋谷

 

出ている人はさまざまなジャンルの人たち。

 

1谷中敦

2カジヒデキ

3鈴木涼美

4石川涼

5藤田晋

6Licaxxx

7牧村憲一

 

 

この、7人が渋谷のこと。

音楽やカルチャーや

当時の好きなもの、建物などの話をします。

 

オリジナルラブ押切もえ信藤三雄スチャダラパー小山田圭吾小沢健二ピチカートファイブフリッパーズギターキングギドラ、渋谷パルコ、クラブクアトロ

 

 

などなど。

ワクワク楽しい懐かしワードがたくさんでした。

 

毎週のように母親の出張についていって東京の色々なところに行っていたので、特に青山や渋谷は多くいっていて、楽しいなぁと思い出しながらみました。

 

 

ではでは。

 

 

 

以下このアルバム

いいですよー。

小西康陽さんのリズムがかっこいいです。

青と白のイラストのアルバムも

最高によいのですが、Amazonで売ってませんでした!

CDとかって、データにないやつかなりありますよねー。。

貴重品!

PUNCH THE MONKEY !

PUNCH THE MONKEY !