something happy

気ままな備忘録です。

劇場版名探偵コナン 天空の難破船 劇場版第14弾

劇場版名探偵コナン 劇場版第14弾 天空の難破船  (新価格Blu-ray)

劇場版名探偵コナン 劇場版第14弾 天空の難破船 (新価格Blu-ray)

 

 

劇場版名探偵コナン 天空の難破船 劇場版第14弾をみました!

 

なんか途中。後半ですが、コナンたちはなにやってるんだろう。

 

ウイルスに、感染しただろう人たちのワクチンとか探すとかしないのかな?

 

いいのかな?

とかそんなこと気になってあんまりじっくり観れませんでしたw

 

キッドと工藤新一は、何で似てるんだろう?

なんで?なんで?

 

って、そんなことばかり気になってしまい。。。

 

 

あ、キッドが蘭ねぇちゃんにキス!?!

ってときドキドキしました♥️

 

 

久々に、みました!

面白かったです。

 

 

 

ではでは。