something happy

気ままな備忘録です。

発送をしてきました。

こんばんはー

 

久々のブログです。

全然更新しておりませんで、しかも一時期毎日書いていたころは、アプリも入れていました。

 

ふと、過去の記事かくの面倒だけど何か、書こうかな。とりあえずの、今日やったこと書こうと思いました。

 

ということできょうなにやった?

と。振り替えるとたいしてなにもやっておらず。

 

映画をみようにも古い映画でみるまで、気持ちを整えないとみれなそうでしたので、今日すでにやったことを。

そして、「はてなブログアプリ」で検索して入れました。

これはアプリで書いています。

 

だいじょぶかな。。。

 

 

さて、本題です。

メルカリの発送をしてきました。

 

シャツ。

A4サイズに納まるように(送料が安い)ぎゅーっと、空気を抜いて。

 

テープでとめて。

入金されることより、梱包作業がいちばん好き。

 

なんでしょう。

丁寧にたたんで、しまう感覚。

きれいに納まるとスッキリ。

 

うれしいなぁ。

 

 

さて。

8月よりほぼ毎日。

いや、正しくは7月末よりほぼ毎日、Twitter開くより多くメルカリのアプリ開いております。

 

もう、病的です。

どれだけやっているかというと、

ちょっとしんどいな、と強迫観念にまでなってきました。

 

末期です。

けれど、見失いがちな目標をかかげ、

日々葛藤しながら泣きながら出品。

 

そして発送準備。

梱包の、快楽。

 

 

そんな毎日を過ごしておりました。

 

とにかく丁寧にやりすぎて、

メルカリの「15秒で出品!」とか、

できるわけもなく。

 

ひとつの出品に1時間くらいかけております。

そりゃしんどいわ。。。。

 

と、思わざるをえないのだけどね。。。

 

 

で、追い込まれつつ、また今日もなにかを出品しようとおもいます。

わたしの、

メルカリのページです。

フォローしてくださってもなんの特典もございませんが、頑張ってるな、生きてるな、サボってんじゃねーよ!!

 

と、渇を入れてくださればと思います。

本気のお怒りをうけたらヒョビッてブロックしてしまうかもですが、フォローは嬉しいです♥️
f:id:mariko0202:20190905210739j:image

フリマアプリ「メルカリ」で販売してます
https://www.mercari.com/jp/u/743322087/https://www.mercari.com/jp/u/743322087/

 

 

 

 

みなさまも、是非。

メルカリの沼にはまってみてください。

下記、メルカリのコピペです。

 

メルカリを使ってみてね!300円分のポイントがもらえて買物ができるよ♪登録時に招待コードの「JVDQTA」をいれてね! https://www.mercari.com/jp/dl/https://www.mercari.com/jp/dl/

 

そんなこんなで、わたしは元気です。

またあとで、メルカリで買ったものなどご紹介できたらな、と思います。

 

 

 

 

ではでは。