something happy

気ままな備忘録です。

今年2回めのプール!ナイトプール♪

(撮影日:2019/01/05)

 

ふぅ。

今日もプールに行きました!

今日も寒い!

けど、夜行きたかったので楽しかったです。

 

 

 

 

 

こちらはロッカー。

疲れてまーったり座っていました・・・

 

ふぅ。

 

 

 

少ないですねー。

400メートル泳いだかどうか・・・?

 

やったこと

クロール、平泳ぎ

連続で100m

 

その後また連続で100m

 

バタ足とバタフライの足とか100m

 

背泳ぎとかゆったりで100m

 

 

大体ですが合計400mくらい!

 

 

 

前回の3日のときはこんな感じ。

2時間ほど。

 

 

 

今までの水泳記録

分数しか書いていませんが、、、

それぞれメモも残しています。

 

 

アプリのこと

こちらのアプリはstudyplus

ですが、

はじめのキロ数とかしっかり

GPSで泳いだ場所とかもわかる画像は、

GoogleFitというアプリです。

 

運動系のアプリとして

GoogleFitはとってもいいです!

 

いろいろな行動パターンを

時間で記録できるので、

studyplusはいいです。

 

運動するとき

2つのアプリを使うのはちょーーーっと

めんどくさいです・・・

 

どうしよう。

 

 

とりあえず、

記録が楽で楽しいのがいいなぁ。

 

うーーーん。

studyplusは、

お勉強の科目ごとに

記録できるので便利なのですよねー。

うーん。

 

また近々泳ぎにいきます!

 

 

今回の反省

毎回ですが、

どのくらい泳いだか、

まーったく覚えられません。

 

うーーーん。

 

 

次回の目標

はじめに決めた分だけ、

泳いでみる!

 

100m単位だったら、

覚えやすいかな!

 

 

 

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 

4泳法がもっと楽に! 速く! 泳げるようになる水泳体幹トレーニング

4泳法がもっと楽に! 速く! 泳げるようになる水泳体幹トレーニング