something happy

気ままな備忘録です。

あけましておめでとうございますとニューイヤー駅伝inぐんま

(撮影日:2019/01/01)

 

群馬県で行われる、

ニューイヤー駅伝みましたー!

 

 

 

まず、スタート時間をチェック。

ニューイヤー駅伝は、

第63回なのですねー!

 

朝8時半からとのこと。

 

 

 

 

スタートなど、

PDFファイルでネットに掲載されていました。

地図とかもわかりやすい。

 

来年は高崎市役所の、

1区と2区のタスキのところが、

面白いなぁ。

 

 

 

こっちのほう、

全然わからない・・・

だけど、

信号に書かれている町名って

ほんと大事ですよねー。

 

ナビでいつもどこで曲がるかわからない時。

最近信号に名前書かれてない・・・

それ困ります!

 

このマップをみると、

表記されてるからいいですね。

 

 

 

 

この辺もわからないけどー。

なんだか、

北風が寒そう!

 

 

ぐんまちゃんかわいい!

 

 

 

交通規制ですが、

ほんの数分です。

 

何時間も交通規制ってわけじゃないので、

とってもいいですね。

 

 

 

これは、榛名方面。

遠くは浅間山です。

雪が積もっています!

 

 

 

中央左側の建物は、

高崎市役所です。

したのところ、

17号なので交通規制されています。

 

 

 

こちらは、奥の方は

谷川岳

まーっしろです。

左側のうっすらみえる白いとこです。

 

 

 

交通規制しているとこです。

奥から手前に走ってくるところです。

 

 

動画でとったのですが、

とても見やすかったです。

 

1区でしたので、

日本人でした。

 

まとまって走っていましたが、

ほんと一瞬!

 

みなさんほんと早かったです。

 

2020年は、

高崎市役所のあたりがいいなぁと思いました。

 

そのあと高崎のまちなかの、

バス通りを走るのですが

2区になり、日本人以外の選手もOKの区間です。

 

ちょっと楽しみです。

 

 

前もってどんな人が走るかもわからなかったので、

予習しながら応援したいと思いました!

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

誰も教えてくれなかったマラソンフォームの基本 遅く走り始めた人ほど大切な60のコツ

誰も教えてくれなかったマラソンフォームの基本 遅く走り始めた人ほど大切な60のコツ