something happy

気ままな備忘録です。

予約の時点でベストセラーの本「一人の力で日経平均を動かせる男の投資哲学」

久しぶりの本の虫会の投稿です。

※本の虫会は誰でも入れますよ!

名乗れば会員ですw

 

 

 

予約の時点で、、?

ベストセラー・・?

 

 

気になるでしょ?

予約しちゃいましたよw

 

 

本のタイトル

本のタイトルは

「一人の力で日経平均を動かせる男の投資哲学」

しすさんという方が書かれています♪

 

cis (しす・個人投資家)

 

ツイッターでもなんどか

みているのですが、

楽しみですね♪

 

購入リンクはこちらをどうぞ。

 

 

 

一人の力で日経平均を動かせる男の投資哲学

一人の力で日経平均を動かせる男の投資哲学

 

 

これ、今リンク行っても、

予約止まり。

 

発売は、まだ先。

 

 

この本の出版予定日は
2018年12月21日です。 
在庫状況について
ただいま予約受付中です。
 
とのこと。
そう、発売日
2018年12月21日金曜日!
 
 
販売日が21日だから、
本屋さんとかでも買えるかな?
 
販売したら完売とかってなるのなぁ。
だけどいま、ベストセラーってことは、
やっぱり予約で買う人多いかなぁ。
 
とりあえず、とっても気になります!
 
 

人気の理由

この本が、発売前の予約なのに
ベストセラーなのは、
日々何が起きるかわからない、
日常、商売、生活、とかとか。
 
だけど、哲学的なことだったら、
心に留めておけることだし。
 
なんか、惹かれるところがあります。
だからかなぁ。
 
わたしあれです。
座右の銘的なもの。
大好物ですーーーーw
 
あと、わたしみたいにミーハーが・・・
投資とか、なにそれおいしいの・・?
 
みたいな人でも、
なにそれ気になる。
 
ってなりましたw
 
だからかな!すごいテキトー!
 
 
 

いつ読む?

なんて、

好きなときに読めばいいじゃない・・・

 

ですが、

年末年始に、

ちょっと読みたい本だなぁとも思いました!

 

年末年始って、

ちょっと本読むにはいい時期だと思うのです。

 
 私はなるべく、早く読みたーい!
 
 
 
ではでは!
 
 
 
P.S.
積読がっつりありますが、
早めに読んでブログでご紹介できたらいいなー♪
 
一人の力で日経平均を動かせる男の投資哲学

一人の力で日経平均を動かせる男の投資哲学