something happy

気ままな備忘録です。

9親友から柿をもらいました♪

秋の味覚をいただきました♪

 

2018/11/17の土曜日に、

親友から柿をもらいましたー♪

 

実は、前にも大量にもらっていて、

すごーくおいしくて♪

 

美味しい美味しい・・・

おいしかったよーって。

メールでお礼をして、

たくさん頂いたので、両親にもあげたのですが。

 

両親も喜んで♪

そのこともメールに書きましたー!

 

そしたら、

また親友が柿をとってくれて!

うれしい♪

 

親友の家には、

柿の木があって、

たくさん採れるとのこと。

 

本当に羨ましい!

私は、果物の中で一番好きなのは

梨。

次に好きなのは、柿!

今年はあまり梨を食べれなかったので、

柿はすごーく嬉しかったです♪ 

 

 

ということで、

久しぶりの更新でした!

今回はちょっとだけ。

 

水泳とか、いろいろ。

写真がたまってるー!

 

少しずつですがまた、

更新できたらいいなー♪

 

 

ではでは。

 

 

 

 

[関連PR]

和歌山県産 富有柿 5キロ(訳有り・ご家庭用)