something happy

気ままな備忘録です。

上原ひろみ7ルール(セブンルール)

2017年放送のセブンルールです。

上原ひろみさんの回です。

上原ひろみ - Wikipedia

いまはHiromiという名前で活動されています。

 

フジテレビで、

働く女性などの生活密着番組です。

Another Mind

画像のCDは、

デビューしたときのものです。

 

 

毎回働く女性や、行動する女性の

その方それぞれの人生や生活の

「ルール」

を密着しながら解説していく番組です。

 

毎週録画していたものを

少しずつ観ています。

 

気になった言葉を今回はご紹介。

 

 

「守りに入るほうが100倍不安」

これのみですかね。

進んでいる方の言葉だなぁと。

私はあまり語れません。

 

セブンルールでは、

現地の言葉で挨拶する

鍵盤に挨拶をする

お茶を飲む

(安心する要素を一番近くに置きたいといっていました)

などなど。

 

 

三分の二が海外でそして公演。

 

毎日毎日動いてるなー。

と思いつつ。

 

この方はどんな人なんだろう。と

プライベートがすごく気になった女性でした。

 

演奏後は、

ストレッチしながらお茶片手でした。

 

アドレナリンを抑えているのかしら、、

と思いました。

 

彼女は、「翌日に響くから」といっていました。

番組の中では、

彼女の言葉はほんのわずか。

 

そこも魅力的な回でした。

 

 

楽しかったなぁ。

 

 

SPARK(初回限定盤) SHM-CD + DVD

SPARK(初回限定盤) SHM-CD + DVD

 
ライヴ・イン・モントリオール(初回限定盤)(DVD付)

ライヴ・イン・モントリオール(初回限定盤)(DVD付)

 
Another Mind

Another Mind

 
Live in Marciac [DVD] [Import]

Live in Marciac [DVD] [Import]

 
上原ひろみ サマーレインの彼方 (幻冬舎文庫)

上原ひろみ サマーレインの彼方 (幻冬舎文庫)