something happy

気ままな備忘録です。

1夏なので涼しそうな画像に変更しました-トップ画像

ブログのトップ画像を変更しました。

 

こんな感じ。

元は、にゃんこのプロフィール画像の、

ちょっとなんだかわからない感じでした。

横長の長方形だと、

なんだかわからない感じでしたねぇー。

 

ちょっと涼しそうな夏な感じにしました。

ここ、市立図書館なんです。

 

お気に入りです。

元画像ではないのだけど、

一階から外の中央入口に向けてはこんな感じ。

 

落ち着けるところで好きです。

 

強いて言えば、うーん。。。

24時間の図書館になってほしいくらい。

 

朝早くと、夜にふらっと寄りたい。

そんな図書館が近くにあれば、ほんとうにいいのになぁ。

 

 

場所はこちら。

高崎市立図書館 中央図書館

 

 

 

ではでは。