something happy

気ままな備忘録です。

7親友からのミルフィユメゾンのギフトと5年日記

MILLE FEUILLE MAISON

(ミルフィユメゾン)

 

 

お土産にも素敵な焼き菓子。

超嬉しかったです。

すごくお洒落だし。

すごく私らしいという色合いで。

 

本当に嬉しいギフトでした。

なぜそこまで・・・?

という理由は味以外にもあった!?

 

さっくさく。

甘さは程よく。

個包装。

 

 

 

なんとシャレオツなギフトなんでしょう。

さすが、親友。

 

わかってるわぁ・・・・

 

 

 

頂いたのは、お菓子。

MILLE FEUILLE MAISON

ミルフィユメゾンの

サクサクミルフィーユの焼き菓子。

MILLE FEUILLE MAISON

 

個包装で、

2種類の味。

 

1つだけの味じゃないっていうのも嬉しいし。

個包装なので分け合えるのもいい!

 

友よ・・よくぞ選んでくれた。

 

こんな感じで、

パッケージも最高じゃないかぁ。。。

 

彼女はいつも

パッケージが豪華なものをくれる印象がある。

中身は多いとか少ないとか関係なく。

なんだろう。

 

いつもパッケージかわいい。

袋が可愛い。

 

そんなギフトをいつもくれるので、

こやつ、、やるな・・・!

 

と、毎回納得してしまう。

 

 

さて、

毎回感動しますが、

この感動わかります・・??

 

5年綴れる、日記帳を今年買いました。

実はこのフォルム、色合いが

ミルフィユメゾンのパッケージと似ているのですー!

 

嬉しい。

 

この日記帳は、

色で選んだので(本品は最後にご紹介)

本当に嬉しかったです。

 

 

サイドが、ゴールドなのですよ。

この日記帳!

 

 

比べるとこんな感じ。

実際の色合いは、

もーちょっと近いんです。

 

グリーン・ブルーみたいな。

すっごーっく。

好きな色合い。

 

ティファニーブルーより、若干緑かな。

 

 

で、もう一冊あるーwwww

そうなのです。

わたくし、この日記帳がとっても気に入りました。

側面がゴールドというのも素晴らしく好きで、

横に置くことの多い日記帳が美しい。

 

そのまま置いておいても、インテリアにもなる。

 

左の緑のはガーデンダイヤリー。

そう!

植物日記なのですぅぅー!

plant02という、

植物の成長記録を記している

ブログも書いているわたしにピッタリ。

 

手のひらサイズなのも嬉しいのです。

 

 

嬉しくってー!

3冊並べたー!

1つはお菓子だけどw

 

このお菓子の箱。

サイドがゴールド系なのですよぅぅぅぅぅ!

 

もう!

最高じゃないかー!

 

お菓子の箱で大好きなのは、

DEMEL(デメル)

(なんというか、ウイリアムモリスのような、ゴシックのような・・・)

可愛いと、品の良さを併せ持ったパッケージデザイン。

ピンク系のものから、黒っぽいもの。

白いものなど、全てが可愛い。

 

女性へのギフトにも喜ばれるかとー!

 

デメルはお薬を入れている入れ物にしています❤

 

はぅ!

 

 

ということで、

 

 

MILLE FEUILLE MAISON

(ミルフィユメゾン)

味もさることながら、

デザイン面でも良いです。

 

この箱何入れようかなぁー!

嬉しいなぁ。

どうしよう迷う。

 

 

ではでは。

 

 

[記事関連PR]

One Line a Day: A Five-Year Memory Book (Five Year Memory Book)

One Line a Day: A Five-Year Memory Book (Five Year Memory Book)

 
デメル ソリッドチョコ猫ラベル ミルク