something happy

気ままな備忘録です。

2JASONのオールインワンクリーム

オールインワンのオススメクリーム。

  • Ester-C処方
  • アンチエイジングスカルプケア
  • ハリと引き締めを促進
  • マルチ抗酸化剤による防御

パラベン、スズ、ペトロラタム、人工着色料、フタル酸エステルはありません。

 

Jason C-Effects Cream (50G) (Pack of 6) - ジェイソン・・エフェクトクリーム(50グラム) x6 [並行輸入品]

Jason C-Effects Cream (50G) (Pack of 6) - ジェイソン・・エフェクトクリーム(50グラム) x6 [並行輸入品]

 

ジェイソンのエフェクトクリーム。

 

 

ほんっと、めんどくさがりのちゃっちゃとやりたい。

お手入れ好きなんだけど、やりすぎちゃって

大体失敗っていうか・・・・・

やりすぎて、肌荒れることがほんっと多いので、

やらないくらいがちょうどいい。

 

ほんとそう。。。

お手入れなにかしているのかとか、色々聞かれたけど、

顔洗わない、とか、お手入れしないっていっても

ほとんどの人は信じない。

 

たぶん、お手入れをお手入れと思っていないのかもしれないし、

なんだろう。

きれいになることに対してまったく苦にならない。

だけど、お化粧落とすのめんどくさい・・・・・w

 

なんでしょうね・・・

ふふ。

わたくし、大好きオールインワン!

イプサも好きですよー。

で、イプサの感覚と似ていて、

イプサ好きの人にも合うと思う!

それが、ジェイソンのオールインワンです。

 

さて、ジェイソンのクリームの値段ぶっとんでて、

おいおい、そりゃそんなの使ってればお肌の状態もよかろうもん。

なんなら、イプサのが安かろう安かろう!

 

って思うかもですが、こっちのが安いのでご紹介。

わたしはアイハーブ信者ですので、

シャンプー・コンディショナーをはじめ、

ボディーソープとか、パンとか(食べるやつ)

いろいろ試しては、はぁこりゃよい。

 

っていう繰り返し。

もちろん、アイハーブじゃないところでも買いますが、

なんせ、値段が安いのですよ。

 

上の写真の同じものをAmazonだと、

価格: ¥ 6,399 + ¥ 2,799 関東への配送料

 

ってのが、アイハーブだと、

1,809円が割引きいて1,304円。

 

価格の変動がけっこうあるアイハーブですが、

Amazonと比べると送料とか含めるともう・・・

価格差がやばいなー。

これ、前回購入したのが2016年の11月30日。

 

途中で他のを色々つかったりもしたけれど、

なんとこの度終わってしまいました・・・・

あと、2回・・か、1回か・・・

 

 

この、ジェイソンのCエフェクトクリームは、

2個め。

リピで購入しております。

 

かなりの美白効果があります。

もちろんアイハーブのものは、

性能的に身体によいものがおおいです。

パラベン、スズ、ペトロラタム、

人工着色料、フタル酸エステル不使用。

 

お風呂上がり、朝の洗顔後とかこれ一つで充分です。

だけど、お気に入り化粧水(スプレー)があるので、

それシューってして目の周り中心にこれつけて、

つぎに頬、そのあとは他顔部分と余ったら首。

 

という感じでつかっています。

使用感は、ベッタリしないし、こっくりしているのに、

肌の仕上がりはさらさら。

奥に水分が残っている感じ。

 

お好みで、さらにこってりクリームをつけてもいいし。

化粧水付けてからがいいみたいだけど、

なしの場合は濡れた顔でつけたほうが、

伸びがいいですよー!

 

あと、シャネルのクリームみたいに、

カスカスした感じのがでないです。

かなり大量につけても、カッスカスがでない!

わぁ、いいなぁこれいいなぁ。

 

あと、ちょっと香りがよい。

オレンジみたいな、フルーティーな。

 

実はわたくし、

化粧水とかパックで激痛が生じるものがあります。

ヒリヒリ!ヒリヒリヒリヒリ!

ひゃー!もう無理!

焼けるように痛い・・・・

 

っていうのが結構多いのですが、これ。

ぜーんぜん平気でした。

何だろ不思議。

 

ということで、かなりオススメします。

併用してつかっている、似非ポンズのクリーム

(親友のIちゃんがポンズの洗顔と間違えて買ってきた)

それを使っていて、それをもう少し使いながら

近々、3個めリピすると思います。

 

ちなみになぜ似非ポンズかというと、

クリームクレンズがやりたくて、

代表的なポンズのクレンジングがやりたかったので、

ポンズが安いアメリカで買ってきてもらいました。

 

が、まさかのポンズではなくウォールマートの似非もの、

しかも!

ほんとわらっちゃうんですが、クレンジングではなくて

クリームでしたw

 

こってりってよりも、さらりとした、乳液に近いもの。

 

ただ、それも思いの外とーってもよかったので、

ぷるっぷるになるそれをお気に入りで使っております。

 

ポンズ ウォッシャブルコールドクリーム 270g

これは、洗い流すタイプで、

ポンズ クリアフェイス クリームクレンジング 270g

これとか有名ですよね・・・

 

っていうか、形も前のポンズとホントにているんですよねぇ・・・

 

間違えてしまうのも無理がない!

 

 

ご紹介したいものは、山ほどあるのですが、

今回はこれー。

Jason Natural, C Effects、クリーム、2オンス (57 g) - iHerb.com

 

 

ほんとおすすめです。

肌質がわたくしと似ていればほんとあうかと!

 

ちなみに、紹介コード使うと安く買えるので、

使ってくださいねー。

お客様の紹介コード: SRV584

 

 

 

ではでは。

 

 

 

P.S.

似非ポンズも日本で買えればほしいくらい。

あと、今年に入ってから買った

アイハーブのハンドクリームが、超良かった。

ので、

そこらへんもいつかご紹介出来たらなぁと思います。