something happy

気ままな備忘録です。

2水泳グッズ届いた!

水着とゴーグルの大きさなど。

 

 

買ったもの一覧はこちら

 

 

はじめに

水着や、ゴーグルが届きました。

この前に悩みに悩んだ水着やキャップなどが

届きました。

ほんとうれしい。

その、悩みに悩んだときの記事がこちら。

 

mariko0202.hatenadiary.jp

 

その時に選んだものがやっとこ届きました。

 

 

届きました

届いてまず、検品。

しましたー。

ネットで注文したときは、必ずやります。

前に、海外で注文したものの一部が届いていなくて、

確認やっぱり大事だなぁと思いました。

 

その後は連絡して送ってもらいましたよー!

 

伝票片手に、きちんと検品作業。

 

ジャーン。

 

水着のサイズ

それから2着の水着を着用し、パットをためしてみました。

サイズはちょうどよかったです。

着用の感じは、

arenaのほうは、生地感がちょっと厚手。

SPEEDのほうは、伸びがよい。

 

どちらもいい感じでした。

そして、背中の肉ががっつり見えました。

ははーw!

 

パットの大きさ

んー。

パットは全然あいませんw

 

 

水着にはあいますが、サイズが合わなすぎでした。。。

先っちょがとんがっていて、

全然合っていませんでした・・・・まいったなぁ。

 

Lサイズでちょっと大きめにしたのですが、

たぶんこの形がだめなのだなぁとおもったので、

あとで、近場のスポーツ専門店にいって見に行きたいと思います。

 

鏡でみると大丈夫っていえば大丈夫ですが、

Cカップくらいの大きさなきがします。

わたくしは、Fカップですので、

ちょっと残念だなぁ・・・

 

はじめに、縦に付けてしまいちょっと

おいおいってなりましたがw

合わないのは、そういう問題じゃないみたい・・・

 

また、arenaの水着用のパットを購入したのですが、

SPEEDの水着に合うように別で購入したほうがいいか聞いたところ

どちらもOKとのこと。

わざわざ、楽天市場の購入場所から連絡がきました。

電話で!

 

とても親切でちょっと嬉しかったなぁ。

サイズ交換もOKか聞いてみます。

 

ちなみに水着のサイズはLサイズ。

 

 

 

生地の色

生地の色はおもったどおり。

今感じの派手めなもの。

 

 

かわいーい。

これ、アリーナくんって言います。

うふふ。

2018年度の新作水着ー!

2月発売ものもです。

ふふ、新しもの好き・・・

 

 

こちらは、スピードの水着です。

こちらは、セールでとっても安く買えました!

 

どちらの水着も赤系のかわいい感じにしました♪

 

 

ゴーグルのサイズ変更

ゴーグルの鼻のところの

サイズ変更ができます。

 

イヤホンの耳のところの

サイズ変更できる感じで、取り外しができ

そこを変更できます。SからOサイズまで付いていました。

さすがSWANS!とおもいます。

真ん中のところ、

ぱきっと外すことができます。

 

 

2つゴーグルを購入して、

Lだと合ってない感じがしました。

 

SかMなのだけど、どっちかわからなかったので、

使用しながら、決めていこうかなぁと思います。

 

 

まとめ

キャップは髪が長い方はLということで、

前回購入したので、そのとおりでした。

ちょうどよかったです。

 

すぐにでもプールに行きたいのですが、

ちょっとパットが合わなかったので、

交換が大丈夫か購入場所に聞いてみたいと思います。

 

まだすぐに行けないのでくぅー!って感じですが、

揃ったらすぐにいきたいです。

 

 

ではでは。

 

 

 

 

mariko0202.hatenadiary.jp

 

最終的に買ったもの一覧はこちら