something happy

気ままな備忘録です。

2うどん屋さんに行きました。

群馬県前橋市にある、うどん屋さんです。

 

大好きうどん屋さんに行きました。

 

ここ。

 

この写真だけでわかるひとは通ですなぁ。

 

あんまり教えたくないけど(ランチはすごく混む)

 

なくなってほしくないうどん屋さん。

ここは、前橋市かな?

 

ここです。

うどん屋さんです。

 

本気で教えたくない感じだけど、

だいたい月に1回か、2ヶ月に1回はいきます。

 

 

美味しいのでおすすめです。

 

 

ちなみに、平日にしかいったことがありませんが、

平日のお昼は混んでいます。

 

そして、開店前に電気消えてるのに

人が座っています・・・・w

 

近くのサラリーマン、おじいさんおばあさん、

などなど。

 

 

お子さまはみたことがないのは、

平日だからか!

 

お店の左奥に広い駐車場があるので、

そちらに止めておくのがいいでしょう。

奥の駐車場はかなり広いのですが、

それでも、混んでいるんですよねぇ。

 

人気店!

 

そして、カウンターと座敷があります。

カウターはL字になっていて、

座敷は2つテーブル仕切り無し。

靴を脱いで座るか、カウンターかっていう感じです。

 

おいしいですよ~。

 

それと、天ぷらは3枚まで。

3枚までというのは、

お店のルールなので守りましょう。

 

上の写真にも書かれているのがわかると思います。

 

おうどん、一皿と天ぷら2枚で結構お腹いっぱいになります。

先日いったときうどんの量が少し減ったきがしました。

 

ふーむ。

 

でもお腹いっぱいになりましたよー。

 

 ゲソ、かき揚げ、ネギ、三つ葉、春菊、ちくわ。

などなど。

旬の天ぷらです。

 

今回は、ゲソと春菊いただきました。

 

シュンギクもたっぷりで美味しかったです。 

 

 

ぜひぜひ。