something happy

気ままな備忘録です。

4オートミールクッキー

あっというまに、猫の日もすぎ。

もう、今年が始まってから54日目です。

 

早いですねぇ。

 

 

今日は、以前に作ったお料理、

オートミールクッキー

どんだけ、作ってるの・・・って感じですが。

19歳のころからお料理をほぼ毎日しているので、

これだけじゃないと言いたい・・・!

 

 

そして、

焼き時間わすれた・・・

190を15×2

200を7様子見。

 

 

若干また忘れたので・・・

2月にまた作る予定のレシピなのでその時にまた・・・・

(これを書いていたときは1月末だったので意気込んでいますが、

2月は短い!!)

 

いやこれ、

ほんと何度もなんども作っているのになんで忘れるんだろう・・・

250を5分ってときもあったきがするんだけど・・・

時間短くって模索しすぎて毎回変えてるから忘れる・・・

んもー。

次はメモります。はい。

 

 お料理に関してですが、

イギリスのおばあちゃんがコツコツと溜め込んでいる、

レシピカードみたいなのいつか作りたいですねぇ。

 

 

おいしいお料理をメモ(手書き)して、

お気に入りの木箱をデコして、

レシピカードを季節ごとにカテゴライズして・・・

 

はぁー!

夢が膨らむ。

 

 

久々の緑茶が美味しい今日このごろです。

これは、前の記事のときの写真。

 

 

mariko0202.hatenadiary.jp

前に作ったときの記事。

 

 

 

なんだか、

下書きの未公開記事が多くて整理していたんだけど、

この内容は、、、はて・・・みたいになってしまっています。

 

 

 

言い訳がましいですが、

毎日のように写真とっているのでネタはあるのに、、、

ネタは・・・

 

コツコツちょっとずつ増やしていけたら良いなぁ。

 

 

ではでは。

 

 

 

100%ヘルシーバランスフード オートミールレシピ

100%ヘルシーバランスフード オートミールレシピ