something happy

気ままな備忘録です。

0GoogleMapで温泉の地図を作りました。

群馬県内全ての源泉かけ流し日帰り温泉マップです。

 

 

とりあえずタイトルは「0」にしました!

 

行った数だけ増えたらいいな。

 

 

 

群馬県の日帰り源泉かけ流し温泉

 

日本、群馬県、日帰り、源泉、かけ流し、温泉、というワードのみの地図です。

 

GoogleMapは、カーナビなどかなり使いやすいので自分用という感じですが、

 

このマップ作成で、思ったより時間がかかったので是非みなさまにもシェアします!

 

はー、自分がんばったーw

 

実は、使い方イマイチよくわかっていないのですが、、、、、、。。

 

 

 

GoogleMapは、いつも使ってるんですが、作成となるとちょっと勝手が違います。

 

普段使ってる地図にトレースしたいよなぁ。。。。

 

同時に開くとかできたらいいのにー。

 

できるのかしら?

 

いつかできるのかしら!?

 

できたらとっても便利。

 

 

 

 

群馬県

源泉かけ流し

日帰り

 

のみの、マップです。

 

 


海外の方にも参考になればいいな。


中国語と韓国語は全くわからないので誤字がありましたらすみません。

 

 通訳できる方がいましたら、教えてあげてくださいね♪

 

群馬県は、日本で有数の温泉スポットです☆

 


一次性的来源洒落群马县的下沉的温泉
从源头直接流动的群马县内有一天温泉
One day hot spring in Gunma prefecture that flows directly from source
Day bathing in Gunma prefecture. Hot Spring Kake Nagashi Onsen
군마현 하루 원천 걸쳐 개수대 온천

 

 

とりあえず、地図はこちらです!

 

地図には、住所と電話番号も含まれております。

 

☆を押してお気に入りにすると、自分のマイプレイスの中の地図に入ります。

いつでも、この地図を開くことが出来ます。

 

タイトルはなるべくわかりやすいタイトルにしたので、

 

群馬県日帰り源泉かけ流し温泉

 

いつでも探せると思います。

 

尚、一部閉館がありましたので削除いたしました。

 

 

今年に入ってから温泉にいけていませんが、

(行ったっけ・・・?)

 

自分で作ったこれを指針にしていけたらなぁと思います。

誰にでも見れるようになっていますので、是非温泉ライフをお楽しみ下さい。

 

 

※内湯のみ、露天のみのかけ流しも含まれています。
※露天がなく、内湯のみの温泉も含まれております。

 

 

 

 そういえば、

 今年これを買いました。

ぐんまの源泉パスポート(日帰り入浴)

ぐんまの源泉[日帰り入浴]パスポート 2018-2019版

ぐんまの源泉[日帰り入浴]パスポート 2018-2019版

 

 

今回作成したのは、温泉パスポートには、

 

かけ流し以外も多かったので作成しました!

 

また、パスポートの中には割引券もたくさーん入っていますよ。

 

それに、いろんな地域の温泉の種類別、泉質なども書かれていたり。

 

ちょっと楽しい一冊になっています。

 

近場なのに知らない温泉があったりと、みていて飽きません!

 

割引券の数も、ひとりでは使い切れないような数でした。

 

なんだかとっても、わくわくします。

 

群馬県内のコンビニとかでも売っていましたが、2月に入ってから全然みません。。。

 

過去に販売されていたものは大好評で、即完売だったそうです。

 

去年からコンビニでみたので今回は悩みながらも、確実にゲットできました!

 

しかもAmazonでも売ってるのを今発見してびっくらこきましたー。

 

どこいこーかなー。

 

るんるんってなりますね。

 

 

 

 

写真は、薬師温泉旅籠です。

2017年末に行きました。

www.yakushi-hatago.co.jp

 

 

 

 

ではでは。

 

 

ぐんまの源泉[日帰り入浴]パスポート 2018-2019版

ぐんまの源泉[日帰り入浴]パスポート 2018-2019版